Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


今更ながらのひな祭りw

画像

悩みに悩んでおりましたが、お友達の後押しもあり
皆で雛壇で写真を撮ろう~という事になりましたw

レイヤーの不具合など気にしないでねw

宜しければ、どうぞ一緒に私めと撮ってくださいませ^^


✿✿✿                  ✿✿✿
✿                        ✿
    日にち 4月2日(土曜日)    
    時間  23時30分~
    場所  2階ひな段会場にて(笑)
✿                        ✿
✿✿✿                  ✿✿✿


十二単などありましたらどうぞ着用しておいでくださいませ~♪
おもしろコーデで写真もありありですw



✿ご注意✿
大変申し訳ないですが、ペットはお留守番させておいて下さいませ。
(人数カウントされちゃうので^^;)


それではネムネムなので、おやすみなさ~い^^

あ、宜しければ参加できそうかも~と仰る奇特なそこの貴方w
予定で構いませんので、参加出来るかも~とコメ入れてくれると
マンモス嬉しいです~(*^_^*)v  ←ふるっw

アバター
2011/04/03 02:47
撮影会があったのですね
参加したかったなぁ~残念><;
素敵なお写真、拝見させて頂きましたw
アバター
2011/04/02 21:50
あ、こっちに書いてなかった(^^;ゞ もちろん参加です~♪ 衣装は何が良い?ww
アバター
2011/04/01 01:33
ありゃ、定員オーバーかなあ^^
アバター
2011/03/31 23:13
今回も彼女同伴でww
アバター
2011/03/31 23:04
楽しそうなので参加させて頂こうと思いますw
またよろしくねんww
アバター
2011/03/31 12:29
おおぉ、これは参加しに来たいですね^^
いつもの格好で(笑)
アバター
2011/03/30 09:59
沢山のコメありがとうございま~す^^

皆さん、無理のない範囲でお越しくださいませね~♪
アバター
2011/03/30 06:54
土曜日なので飲み会で遅くなるかもだけど、参加させていただけたらしあわせですのにゃー!

しかしまあ、なんと素敵なお部屋~!

つか、お風呂まで!?
アバター
2011/03/30 06:34
俺も参加させてもらうかもー。
アバター
2011/03/30 01:51
あ、これのことね。
読んでいたわ~@@
うんうん、行きたいなあ~。
行けるように頑張るわw
アバター
2011/03/29 17:50
ご訪問・コメントありがとうございました。
おお!すごい豪華な雛段ですね。
とっても華やかなお部屋~~。
ありゃ?もしやお風呂も楽しめるのですか、沸いてますよね。
入りたいです~。
アバター
2011/03/29 09:25
うわ~~~すご~~~い!!
今度ゆっくりお邪魔しちゃいます❤素敵ですね(*^。^*)
アバター
2011/03/29 08:09
すごーーい!
雛壇まで作ってしまわれるとは、ほんと、素晴らしいですね~*^^*
うぅ~、すっごく参加したい~><。
でも、この日は実家の両親が泊りに来るのでIN出来ないのです

皆さんの賑やかなお写真は、りおさんのブログで拝見させて頂きたいですw
アバター
2011/03/29 01:03
是非、行きま~す^^
でも、お部屋入れるかなぁ。。

お雛様コ―デ以外で、なにかないかなぁ。。(難)
アバター
2011/03/28 22:45
んっと~聞いてみるね^^
で~私は十二単?
それともお内裏様?
アバター
2011/03/28 20:45
楽しそう❢
とりあえず、希望しておきますが、
行けなかったらごめんなさいです。
アバター
2011/03/28 17:13
|ω・`*)ノ参加希望ですw
アバター
2011/03/28 13:06
了解しました~~

かわゆい格好で行きますわw
アバター
2011/03/28 11:35
めちゃめちゃ楽しそうですね♪
たぶん、何事もないと思うので参加させてくださ~い(^^)/
アバター
2011/03/28 10:18
でっかい雛壇いいね~(´∀`*)
その時間は。。。多分お風呂かも??
いつもはもうちょっと早いんだけど、今 義妹家族が滞在してて
順番がなかなか回ってこないのよ~(;´д`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.