Nicotto Town


野球 好きなんです


ストロボ・エッジっていう漫画知ってる?


ハマってる漫画あるよー

それわ・・・
ストロボ・エッジっていうまんがー
知ってる人いるやろ?


登場人物で、俺ゎ「がっちゃん」が好きなんですww
女の人やったら「さゆちゃん」
さゆちゃんゎ大人っぽいから好きですww
がっちゃんのあのテンション最高です
朝からあのテンションゎきついけど・・・

蓮ちゃんゎかっこよすぎてうざいww
安堂ゎ蓮ちゃんよりうざいww
寺田ちゃんも無理かな?

律子先輩・・・
最高ですww
でも、やっぱさゆちゃんですww
大樹と付き合ってるのがむかつくけど(笑)
のんちゃんも可愛いよね?
あと、環っていう人もww
つかっちゃんゎ・・・ちょっと・・ね?

けっこう知ってるだろ?
ストロボの話だったらついていけるww
最近また1巻から読み始めたw

俺、団長好きなんですよねー
あのワイルドさがたまらないですねー
俺がなりたいんじゃなくて見てておもろいじゃない?
だから、好きなんですww

でも、やっぱさゆちゃんとがっちゃんだねww
この2人が付き合ったらなんかおもしろそうじゃない?
って思うのゎ俺だけかな?
やんちゃやけど、裏でゎ辛い恋愛をしたがっちゃんと
大人っぽいけど、色々な恋愛を経験してきたさゆちゃんww
なんかよくない?
っていつも思うんですww

蓮ちゃんと木下っちゎなんかお似合いだよねー
寺田ちゃんとのんちゃんとか・・
大樹とつかっちゃんとか・・・
団長と木下っちとか・・
色々と考えちゃうんですww

こんな俺ですがこれからもよろしくですww

アバター
2011/04/24 17:16
知ってます知ってます^^

おもしろぃですよね??

アバター
2011/04/01 11:12
もーさゆちゃんと律子先輩ゎやばい Σo(´A`o●)ハゥッ←

安堂くん可愛いですww

がっちゃんと律子先輩がうまくいきますように…

ステプ配達(*´∀`*)ノ

アバター
2011/03/31 13:56
ストロボ面白ぃよねー✿
ほんと好きw今全巻集め中(*´艸`*)
やっぱり大樹の性格が好きーw
さゆちゃん愛されてるなぁ((
アバター
2011/03/30 21:30
(ノ´・∀・)ノ ⌒.。*・☆ステプお届け☆・*。.
アバター
2011/03/30 21:30
全巻もってるーーww

さゆちゃんLOVE★律子先輩かなりLOVE

連君ゎ7~8巻くらいから無理…

地味にまおちゃん好きな子←ww

ルキアゎがっちゃんとつかさかな♪←同中で!



…すみませんが安堂君好きです☆

まおちゃんと安堂君やばいwww

アバター
2011/03/29 07:26
うちは読んだこと無いわー
こんどよんでみよ♪
アバター
2011/03/28 18:01
久しぶり^^
覚えてますかーーー?ww
なんかヒッキーしてたら頭おかしくなっちゃって(^_-)
元からなの知ってます←

てか彼女さんとは今もうまくやってるんですか??
前のことあったんで気になって気になって^^

ちなみに漫画ゎ僕らはいつも!!
恋愛漫画だけど楽しいよ^^w
アバター
2011/03/28 17:35
僕はコイバナかな?

なんてんねー
アバター
2011/03/28 15:04
ブログ広場から訪問です^^
ストボロ面白いですよねー!!!
安堂が一番好きです!!!

 あ、蓮くんもいいですよね^^
  ステプどぞ☆
アバター
2011/03/28 10:54
あたしも今ハマってます☆

番外編の寺田くんとさゆちゃんの出会い読んでから、
あたしの中ではさゆちゃんが1番好きになりましたっ(´艸`〇)

がっちゃん…www弟に欲しいです((笑
アバター
2011/03/28 07:10
私ゎからないけケドなんか.ストーリーが分かってきた気がしますっ(>ë^)っ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.