Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


我が家のルール

 ブログイベントということで。


 ルールというほど物でもないですが、家は部屋が多く。家族を部屋まで呼びに行くのがちょっと大変なので、昼食・夕食、そのほかちょっとした用事のとき、電話の内線で家族を呼びます。

 後はこれといったルールはないですね(^^;)

アバター
2011/03/29 23:21
あんずさん:なるほど~(・0・)そういう使い方もありますね。
アバター
2011/03/29 22:17
私は画期的な目覚ましがないので、内線で起こしてもらってます←
アバター
2011/03/28 23:43
るきさん:大変ってほどでもないんですけどね(^^;)行けばすぐですが。どの部屋にいるかたまにわからななくなるので。そんな大きくはないです。
アバター
2011/03/28 13:28
それはすげーw
どんだけでかいんだー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.