Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


晴れて卒業したらしいww

画像

ひつじ学園で卒業してきましたっ!!




みんなで重なったらこんな風に@@

亡霊みたいだよね~。ヾ(≧▽≦)oあっはっはっ

さて問題です

これは何人いるでしょう?


答え?

うん、5人だよ


それにしても見ようによっては、俺が

スカートはいて内股で立ってるような写真だよね

ヾ(≧▽≦)oあっはっはっ


アバター
2011/03/29 22:29
りり

次回は落ちないようにね~ww
最後の最後まで楽しんでるから(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
アバター
2011/03/29 01:44
スケスケですね~( *´艸`)クスクス
本当ならσ(・ω・僕)も参加できる予定だったのに、
おささってしまったタイミングの悪いσ(・ω・僕)…ww

次回ゎおささらなぃように気をつけます(`・ω・´)ゞビシッ!!ww
アバター
2011/03/29 00:49
ジェニファーさん

確かに、俺、女性パワーに押され気味かな^^;


ツキ

よ~く見ても3人が限界だね^^;
俺にも区別つかない><


かめちゃん

当分ひつじ学園に出没するからww
彼に言っておいてね~。
アバター
2011/03/29 00:45
しゅーひ


あははww
それが一番正解かも。
俺も目を凝らしてしかわからないよ^^;



でろりん

(/-\)いやーん
照れるだろ~ww
ヾ(≧▽≦)oあっはっはっ


けい

うん、女3人 男2人だから
女のほうが強く出たみたいだね^^;


あいこさん

5人も重なると気持ち悪いね^^;
あははww
でも、次は何人できるか挑戦してみるかなww


さえら

あははww
楽しいからね~、ひつじ学園♬
当分卒業できそうにないねww

アバター
2011/03/29 00:39
カエ

うん、できるみたいだよww

何となくやってみただけだけどさ(*^m^*)ムフッ



こうちゃん


女の子~@@

手前の一番亡霊っぽい、ぼ~っと映っている俺が見えないかなあ^^;



マサ兄

そそw
マサ兄に対抗して、ネタ物
ヾ(≧▽≦)oあっはっはっ
アバター
2011/03/29 00:37
皐月

心霊写真にしか見えないな^^;

そそw

在校生のはずが優秀すぎて、今すぐ卒業証書やるから

とっとと出ていけ!っと追い払われたよ><

これって優秀なのか?厄介払い?ww



あくび

うん、あくびもいたら6人で亡霊やれたのになww

またやろうww

その時は途中で帰るなよヾ(≧▽≦)oあっはっはっ
アバター
2011/03/28 22:22
ぶはw 重なり過ぎて心霊写真にも見えるぞw

飛び級だっけ? どんだけ優等生なのかw
アバター
2011/03/28 21:30
昨日あの後そんな事をして遊んでたんですか∑(´д`)
亡霊写真撮り逃して無念ですorz w

また突然集まって遊びましょうbb
アバター
2011/03/28 17:43
卒業おめでとう~w 
五人も重なってるの? そんなこと出来るんだ~~?w
アバター
2011/03/28 16:29
え~@@w

お兄様見えないっΣ(-∀-;)w完全に女の子だっ(☆>3<)ブハ♪
アバター
2011/03/28 14:17
あ~!荘也のレパートリーね・・・。
アバター
2011/03/28 13:29
もう
幽霊が重なってるとしかわからない。

荘也がいるのも見えないわいw
アバター
2011/03/28 13:12
そーやさんと合体しちゃいましたねぃ(*ノェノ)テレッ
アバター
2011/03/28 10:18
うん、最初スカート履いてるから女性の写真撮ったのかと思いました。
5人もいたんですね^^
アバター
2011/03/28 08:57
凄い写真だねっ!
アバター
2011/03/28 08:20
相変わらず、楽しいコトしてるのねww

そんな『楽しいコト』からは、卒業なんて出来ないね(≧▽≦)
アバター
2011/03/28 07:00
女子しか、見えないなぁ??((*´∀`))ヶラヶラ
そっか、霊感がないからかぁw
アバター
2011/03/28 01:18
(人・㉨・)❤ちゃお×②友達限定㋜㋢㋫゚ⓊⓅ✿
ごぶさたしててごめんねー。
みんな無事で良かった❤

ギョギョニョホー!
な・なんかお化けさんの卒業式になってるよ><
しかし、本当に⑤人???
じーーーー。
③人ぐらいしか分からない;;;
アバター
2011/03/28 00:38
ああ、アタシの彼になにするのお~><
そういえば、壇上に登って、卒業式を荒らした集団がいたって
彼が言ってたけど…もしかして?
(●^∀^●)あはははは(●^∀^●)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.