Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


元に戻しました♪


再び、こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


いろいろとイメージチェンジしてみてましたが

やはり一番落ち着くのは

何といってもこの格好♪

もしかしてしばらくログインできないかもなので

この巫女の格好に戻しておきたいと思い

この格好に戻しました^^

春も満喫したし、また落ち着いて巫女で

修行してみたいと思います♪

これからもよろしくお願いします^^


それでは ~~~  
  
    今度こそ おやすみなさい

アバター
2011/03/28 21:01
こんばんわ
やっぱり その姿が星華さんらしいかも^^
気をつけてね
おやすみなさい
アバター
2011/03/28 20:53
前のも今のもいいですね!(笑)
アバター
2011/03/28 20:18
しばらくログインできないかもって・・・・・
リアが忙しいのでしょうか・・・・・?
① 停電で?
② 修行で?
③ 一人旅で?
④ ニコタに飽きてきた?
どれなんだ?
アバター
2011/03/28 13:28
星華さんと言えばその格好^^
アバター
2011/03/28 11:32
ん~
星華ちゃんらしい!!
でも、今までのも似合ってたよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.