Nicotto Town


フリージア


今回始まったお話は…


ニコッとを題材にしています^^

しかしですね、事実ではありません^^

フィクションです^^

このお話の原型があります
昔作ったものです^^
それをニコッとに当てはめてみました

ちょっとニコッとに当てはめるのは難しいんですよ~
だから苦労しています^^

どうなるか分からないけど、頑張ります☆

アバター
2011/03/30 20:27
アイさんへ

もちろんフィクションですよ~^^

事実だったら…書けないです><
ってそんな事実はありません^^;あしからず^^
アバター
2011/03/30 00:07
フィクションなんだ。。。ぐはwヽ(゚∀゚ゞ)
アバター
2011/03/29 20:38
地異さんへ

はい、頑張ります☆

ワクワクしててくださいね^^
アバター
2011/03/29 20:34
パンさんへ

そうなんです^^
楽しみにしててください☆
アバター
2011/03/29 11:22
うんうん^q^

がんばって~(*´ェ`*)

わくわく(*´∀`*)
アバター
2011/03/29 01:55
なるほど~^^ 楽しみにしてますね♪
アバター
2011/03/28 22:44
ふうこさんへ

ふうこさんはニコッとだ旦那さんがいたんですか><
それはすごい☆

そうなると感情はいりやすいのかな?^^
お楽しみにね♪
アバター
2011/03/28 22:43
sasaさんへ

こっそりと読んでくれましたか^^
ありがとう☆
こっそりしなくてもいいんですよ^^なんて☆

楽しみにしてくださいね♪
アバター
2011/03/28 22:42
かじやんさんへ

そうですね、どちらかというと切ないのが得意なので
そうなるかな~^^
どっちかな~^^
やっぱりお楽しみでお願いします^^

それにしても今回は難しいですね^^;ニコッとを題材にするのは難しいです^^;
アバター
2011/03/28 22:38
kannoさんへ

ニコッとを題材にするとなんか身近な感じがしますよね

俺も作っててそう感じますから^^
物語に恋してください^^そうなったら嬉しいです☆
アバター
2011/03/28 22:37
夜風さんへ

切ないのですか^^
そうですね、切ないのは得意で前にも載せたけど
今回もそうなりますかね~^^

どうなるかお楽しみに^^
アバター
2011/03/28 21:31
自作小説が書けるなんて凄いなぁ…☆
既婚者のくせにニコ旦那がいるので
ハマっちゃいます^^
アバター
2011/03/28 16:52
コッソリ(?)読んでます。
今後、どうなるのか
楽しみにしています〜。
アバター
2011/03/28 00:24
そうでしたか~。
みなさんの予想だと切ない方向に進んでしまうんでしょうか。
ハッピーエンドでいい気分で終わるのか、それとも余韻の残る切ないお話となるのか・・・
いずれにしても楽しみです!
アバター
2011/03/27 23:15
ステキ♡
物語に恋しそう。。。
アバター
2011/03/27 23:08
うふふ^^
楽しみです!

思いっ切り、切ない恋物語にして、みんなを泣かせてください^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.