Nicotto Town



寒すぎです><



ちっとも暖かくならないどころか、冷えが厳しくなってきたような気がします orz
今朝も雪が降ってました。
屋根は白かったです。
道路が白くなかったのが幸いでした。
ほんとに毎日雪がちらついております。
春はいつ来るの~~><

といつもと同じ嘆きですみません^^;
今日のアバは本当は大天使ミカエルのようにしたかったのですが、
いろいろとうまくいかず断念^^;
なんだかごった煮のようになってしまいました。
でも結構気に入っちゃってます。

今日はこんな感じで^^;
さっくり終わりにさせていただきます。
おやすみなさいませ。
ぐぅ。

アバター
2011/03/29 00:12
重爆撃機さん>
こちらも暖かくなるかしら~><
寒いのもそろそろ勘弁してほしいですね。
暖かくなると花粉がつらいですが、
ここまで寒いと恋しくなります^^;
アバター
2011/03/28 21:04
こんばんワですぅ

我が家(和歌山)でも、今朝1℃でしたワ
えぇ加減寒いの勘弁して欲しいです。
でも、明後日くらいから暖かくなる予報ですよ~
アバター
2011/03/28 19:12
モモコロさん>
そちらもですか~。
全国的に冷え込んでますね~><

うちは私の方がサムイこと言ってます^^;
アバター
2011/03/28 19:11
achurinさん>
いつまでも雪ですよね~><
ほんとに春が待ち遠しいです。
毎日毎朝「寒い~」が挨拶です^^;
アバター
2011/03/28 18:21
>< 関東も寒いですよ~

・・・まさか旦那のオヤジギャグのせい???
アバター
2011/03/28 09:54
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
こちらも☃雪☃・・・・・・
寒いよぉ((((´=д=`))))) ブルブル・・

春が待ち遠しいぢょォォ ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.