Nicotto Town


(* ^-^)ノ(*゜‐゜*)♪


最近犬が奇妙な行動をする;




うちで飼ってるミニチュアダックスの天使(エンジェル)が
最近変な行動してる(´∀`;)

リビング(私が今いる部屋)にあるテレビと壁の隙間をやけに覗いてる;
今も覗いてる(・Д・;)

妹が言うにはテレビの隙間にアリエッティがいるんだってw
アリエッティならかわいいけど、お化けとかだったら嫌だな;

アバター
2011/03/28 12:32
隙間をのぞくなんて♡
可愛いぢゃないかーぃっ((←
アバター
2011/03/27 21:44
隙間お化けですねぇ・・・

座敷わらしかもしれませんねぇ・・・・

アリエッティがおったら逆に怖いwww
アバター
2011/03/27 21:29
犬飼ってたんだね
可愛いからいいじゃんー
アバター
2011/03/27 20:28
えぇ…。
なんでだろぅ!?

ってかミニチュアダックスフンド飼ってるんだ!!!
れいなもダックス飼ってるよ♪ 
アバター
2011/03/27 20:25
ブログ広場からです。

アリエッティだと嬉しいですねぇ…
アバター
2011/03/27 20:21
ご飯とか何かあったりして。。(笑)

ブログ広場から失礼シマシタ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.