Nicotto Town



一日目終了!

一日目終わりました~^^

いやはや疲れました。
というか多分高校生だと思われるのですが、
そりゃもう団体ですか?ってなかんじで群れる群れる。

うるさいなー←

早起きした割には、授業もちゃんと起きてたしw
久々の50分授業だからかなw

大学も50分授業がいいな~

アバター
2011/03/28 15:09
教習所です!^^
高校卒業した感じの人が多いですね。

何個か講習受けましたが、テストは丸バツみたいだし、いけそうですw
今日は寝るのが遅かったからか、意識がとんだ時もありました・・・。←
アバター
2011/03/27 20:51
一日目とは教習所ですかね?
この時期は卒業後に来る人が多いんだろねぇ。

実技はさておいて、筆記試験はかなり楽勝と思われるので肩の力抜いてのんびりやってください。
のんびりしすぎて居眠りしないでいる事の方が大変かもですが。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.