Nicotto Town



今日はめぐみさんと

画像

LECに遊びに行って来ました♪

カタギじゃないカッコして行こうと言って、ちょっとそっち系のカッコにしてみました。^^

パンダのぬいぐるみは、イスに座ると、膝にぺろんとなって可愛いですね。

パンダのぬいぐるみはいつもあまり持たない方なので、気が付かなかったです。

うさぎもぺろんてなるのかな?

ニコタのデザインはほんと、可愛いところが分かっているというか、
イスに座った感じも、リラックスして立っている感じも、自然で感心します。

めぐみさんは、クローリアンがすごく上手な方なのですが、
やはりビル登りも上手でした。
オレは最初、もっとジタジタしていたのに、ちょこっと考えてすぐ登れてた・・・スゴイ。

昼下がりに、よいひと時が過ごせました。


そういえば、今日、初めて直ちゃんとクローリアンで対戦しました。(笑)

結構上手でびっくりしました。

クロウの出品、がんばってね~。

アバター
2011/03/28 01:41
こんばんは

スーツは、個人的に黒ガチャとかより使いやすくて
最近ですが重要視してます。バランスが良いと言いますか・・・。

建物登りは、最初かなり人目を気にしてたんで、↓の先の方法使ってましたw
http://www.nicottotown-style.net/article/168868501.html

信頼できる人と居るって、良いですね。おやすみなさい
アバター
2011/03/28 00:46
カタギじゃない恰好!?^^
タウンで二人をお見かけしてたら、近寄りがたかったかも><

アバター
2011/03/27 20:30
 直ちゃんさん、たったさっき、みんクロトラの1番でご一緒しましたね~~(⌒∇⌒) お知り合いでしたか~~(⌒∇⌒)

 めぐみさんとは、時間帯が違うのかほとんどお会いできないですね~~。お会いしても多分完封負け(⌒∇⌒) それもまた楽し~~ いつか1回勝てる日を夢見て~~♫

アバター
2011/03/27 20:10
よしできた
アバター
2011/03/27 19:59

クローリアンか~…

7ならべだったら負けないけど(゜~゜;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.