Nicotto Town



★うちのパソコン重い(;>_<;)


うちのパソコンは古い物なので

大変重い(動きが鈍い)のです。

ゲームもお部屋の模様替えも思うように動いてくれないので

イライラ・・・がもうピークです。

ニコットをする本来の目的は仮想空間を楽しみ日頃の

ストレスを癒すためなのにこのパソコンでは逆効果です。(;_;)

かといってニコットをやめたくないし・・・

あ~新しい最新機能のパソコンが欲しいよ~/(゜ё゜)\

アバター
2009/04/12 11:59
もっち餅さん コメありがとう。
楽しいゲームをしてストレス溜めてたらだめですよね。
だからこのごろゲームはあまりしてないんですよ。(;>_<;)
もっち餅さんのようにガチャを楽しんだりブログを読んだりして
ストレスがたまらない楽しみ方するようにしますね。(=^^=)

アバター
2009/04/11 01:11
こんばんは。
重いと、楽しむはずがストレス溜まりますよね(-_-;)
私も疲れて一度止めようと考えたのですが、ガチャの為に考え直しました。
もう少し快適に楽しめれば最高なんですけどね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.