Nicotto Town



スイーツアクセ作成


友人にプレゼントするモチーフを作っています。

土台のクッキーはできたんですよ。

ここになにを乗せようか、動物にしようかと友人にメイル


「好きな動物何?ウーパールーパー以外で答えるといい」


これにオオサンショウウオと答えがかえってきました。さすが。

あ、まじめに考えたのもありましたよ?

というわけでリスを作ります。しっぽをどう変化させるか考えてます。

チョコでドロドロにするか、それとも千切ってリスの隣に添えるか・・・・




そしてリスを図鑑で調べたらすごく面白い動物の名前が・・・・・


・サワカヤマウス:サワヤカマウスに見える

・インドオオリス:40~46センチ、おまえリスじゃねーだろ

・キティブタバナコウモリ:サンリオに謝りにいってこい

アバター
2011/03/27 17:21
ウチのブログにリンク貼らせて頂きました。
ひとまず、ご連絡まで。
アバター
2011/03/27 17:01
私もサワヤカマウスに見えましたww

雛嬢の作るアクセ是非見てみたいです♪(´∀`人*)
アバター
2011/03/27 16:31
ブログを拝見させて頂ました。
器用ですね〜〜、これで大きさはどの位ですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.