Nicotto Town


よかろうもん♪


Love is over

ニコ内での魔女の年齢は2000歳ということで押し通しております^^
とりあえず、確認してみただけです^^

何度かブログに登場している次男なんですが
彼はもう魔女の手元を離れて一人暮らしをしています^^

高校3年間はラグビーに熱中し過ぎて
見事に一浪を余儀なくされる有様(´;ω;`)
持病の治療をしながらの部活三昧で
惜しくもレギュラーポジションを確定することはできませんでしたが
「少年を男にするスポーツ」
ラグビーを通して多くの友を得て成長した高校生活だったと思っています^^

そんな彼らラグビー部の最後の卒業試合の後
当然のことながら離れがたく
   ・・・・ラグビー部がある学校で過ごされた方はご存知でしょうが
       彼らは常に犬コロのように体を寄せ合っていますww
オールでカラオケという流れになたのですが・・・

そこで彼らは何故か欧陽菲菲の『ラヴ・イズ・オーヴァー』を朝まで熱唱し続けたそうです^^;
ラグビーの歌っていえばユーミンの『ノーサイド』でもシミジミ歌ったのかしらと思っていたら・・・『ラヴ・イズ・オーヴァー』^^;

なんか解る気もするんですけどね・・・彼らにとってのラグビーが年上のお姉さんのイメージだったのかなって感じww

そんな次男も今はアメフトに熱中して帰省もろくにしない出たきり雀の学生さんですww

 たまに寄越すメールは、こんなもの

次男:ロシア語教科書と辞書5000エン(四捨五入)

魔女:桁を上方修正せよと?

次男:イエス

 またある日は

ポジションでお揃いのジャージ…五千円

同回生でお揃いのパーカー…一万円

僕の全財産…二千円

母の僕への愛情…priceless

アバター
2009/04/19 01:34
京大に結びつくとはさすが!
残念ながら私は三高ではなく、四高でした

よくコレクトコールしてたのを思い出しました
アバター
2009/04/14 15:16
>白ここさん
まあ、いつもやられっぱなしですww
犬コロのような、その姿は暑苦しいことこの上無しです(-_-;)

>ゼイカさん
そそ、極めて計画的な性格です^^;
ちゃんと、送金が遅れるリスクを考慮して請求してきますww

>旅カラスさん
見事すぎて、怒る気にもなりませんww
アバター
2009/04/13 22:10
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪ 流石 魔女さんの息子さんだぁ^^ お見事です!
アバター
2009/04/13 05:12
二千円あるうちにメールする計画性がうらやましい。
私は学生時代、最後のお札を使い切るまで親に電話せず、
「何で大根の一本が買えなくなってから電話してくるの!?」
といつも言われとりました。
アバター
2009/04/12 02:50
くあ~~!
次男さんおもしろすぎやんwww
そりゃあpricelessなほどの愛情にもなりますわぁ~(>ω<)

犬ころのように体を寄せ合って・・・・言葉だけ聞くとかわいいですね。
アバター
2009/04/11 23:05
もう全面降伏ですよww
親のツボを心得すぎです^^
今度帰省したらブッ飛ばすなんて、下に書きましたが
ファイティング・ブル体型の次男に逆に吹っ飛ばされます^^;
アバター
2009/04/11 19:55
全財産が2000円とは、何とも!

こんなメールが来ちゃったら、降参ですよねw
アバター
2009/04/11 14:48
>ひなりりさん
一緒にいて退屈しない子ですよww
長男も面白いんですが、ブログにしづらいエピソードの方が多いので^^;
間違いなく2人ともイケメンですよ~~親の欲目かもですが^^

>ミッキー☆ちゃん
『ラヴ・イズ・オーヴァー』はスタンダードになってますからね^^
若い子でも好きな子は好きみたいです♪

>あめこさん
変な子でしょ?
筋肉つきすぎて暑苦しいですが、結構可愛いです^^
アバター
2009/04/11 14:25
魔女さんと次男さん(さん…?)のメールのやりとりが面白い(´∀`)
母の僕への愛情…priceless…(o_ _)ノ彡☆ばんばん
アバター
2009/04/11 08:16
「愛は終わった~」 俺たちのラグビーは終わった~♪

あれ、何年前の歌?学生さんたち、歌えるんですか!?
イケズを継ぐと歌える?!
アバター
2009/04/11 03:53
オチに爆笑しちゃいましたよ!!
素で深夜に笑っちゃいましたよ!!

次男さんはとても男らしいのですな~!
魔女さんの血が入ってるから、余計に男らしいのかもですね!(え?なんか間違ったこと言いました??)
そして、次男さんの面白さも、母譲りなのですか??

面白すぎますww(爆笑)
アバター
2009/04/11 01:23
>トンちゃんさん
京大ですか?ラガーだったの?
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン

>鈴水ちゃん
例のカードのCMですwww
困ったヤツです^^;

>ステちゃん
一旦激太りしてましたwww
アメフト初めて、また筋肉の塊になってます^^

>KINACOちゃま
まじょはBですww
KINACOちゃまは実行し過ぎくらい活動的じゃないですか^^
そのバイタリティーを分けていただきたいです。
アバター
2009/04/11 00:34
それはすばらしい!
無言不実行です。。。私は当然素晴らしく無い。

え?魔女様もAB?
    おどおど。。。
アバター
2009/04/11 00:26
ラグビーはハードなスポーツですよね。
部活を引退したあとも食べる量が変わらない友達ばっかりで、
みんな太ってましたw
アバター
2009/04/11 00:22
priceless(T_T)b

全財産w

今度、私も使ってみようかなw
アバター
2009/04/11 00:20
私は琵琶湖周航の歌でした。
肩を組んで
アバター
2009/04/10 23:30
>世沙明さん
キホンお金の無心のメールしか来ませんが^^;
ラグビーは愛しぬいてました❤

>バケツさん
魔女も気付いて「ケッ」って思いましたww
今度帰省したら確実にブッ飛ばします♪・・・いつになったら帰るんだろう(´;ω;`)

>みっきーーさん
思いっきり厳つい体格の男ばっかりですww
もう、ビックリとかのレベルじゃなくて通報1歩手前です^^;

>らんくるさん
こうやって母はいつも騙されるのです(´-ω-`)
わかっちゃいるんですけどね・・・・ww

>KINACOちゃま
AB型なので、なかなか複雑怪奇ですww
ただ・・・「有言実行」これ徹底してます(`・ω・´)
アバター
2009/04/10 23:21
母の僕への愛情…priceless

これはいい!かなりいい!

ウチの兄ちゃんは、(って魔女様ならわかりるでするね♪)ラグビー一辺倒で、
青春を捧げ倒しました。
西に何々あり!と言われました。
しかし、丸々商事入社で、「もう、ラグビー部は取らない」って言われるぐらい、
単純です。
「回生」と、「年生」に対抗して言う大学です。

ご子息は、どんな方です?
単純明快ですか?
ラグビーの人には、そんなイメージです。朗らかです。
アバター
2009/04/10 23:00
メールのやり取り~

最高だね^^
アバター
2009/04/10 18:56
男ばっかでラブ・イズ・オーヴァーですか・・・
店員さんもビックリしたことでしょうww

息子とメールのやり取り~楽しそう!^^
アバター
2009/04/10 18:09
あ~・・・
メール文章の途中で
オチに気付いてしまったwww
ラグビーにアメフト。学生って感じです。青春って感じです。
アバター
2009/04/10 15:00
思い出の曲・・・
それだけラグビーを「愛」していたんでしょうね。
一人暮らしするとなお母の愛情を感じるものかな?
メールのやり取りがまた楽しい♪
とても素敵な親子だと思えるわぁ・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.