Nicotto Town


藍のブログ


[◆]ネタが無いんですがorz

あ、全く無いわけではない...かも((


ベースとかギターとか始めたいんですけど、
なれるまでは指が切れる? 的なことを聞いたんですが、
どうなんでしょう??


もしそうだったら、できないかなー...
だって、エレクトーンの先生に殴らr...げっふん!←
「こらっ! だめだゾ!」って怒られちゃいます^p^www


あ、でも経済的にも厳しいわ。


高校生になったら軽音楽部に入部したいー!
ていうか、音楽やれればそれでいいbb


アバター
2011/03/28 08:49
≫ゆーちゃん
え、もったいない!(((

指....ゆびいいいいいいい!(
じゃぁ、...無理だなぁorz
教えてくれてありがとう*
アバター
2011/03/27 20:34
お父さんがいうには、
ギターがうまくなるには指が切れるまでやらなきゃいけないそうです^p^;
アバター
2011/03/27 20:33
僕はギター持ってるけど、一時期はまって
そのあとはなんもしてません^p^

理緒!りお!リオ!RIO!(((



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.