Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


お引っ越しの手伝いに Ⅳ

 長々とすみません。
なんだか長編になりそうです。

 昨日に続き今日も計画停電無さそうです^^
風は治まったようですがとても寒い。
停電のため水温が下がり全滅した熱帯魚の
水槽を片付けて、昨日の続きのブログを書いていると
午後また風が出て来ました。こんな日は家にこもって・・
“お引っ越しの手伝いに”もⅣですが、まだつづきそうです。

ρ( ̄∇ ̄o) コレ
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-e123.html

アバター
2011/03/27 22:25
ぱいなぽー@れいさん、ありがと^^
お疲ればかりではありませんでした。
まだ続きが有りますから、宜しければまた見てください。
(*_ _)人
アバター
2011/03/27 22:03
読んでいるだけで疲れましたw
ほんとにお疲れ様でした!

それから…熱帯魚、残念でしたね><
こんなところにも計画停電の影響があるんですね><
アバター
2011/03/27 21:12
胡白さん、ありがと^^
大変疲れましたが、家に戻って一晩寝たら
元通り、我が家は良いね(〃´o`)=3 フゥ
アバター
2011/03/27 21:08
キョンキョンさん、ありがと^^
最近の一部の男性に異常に繊細?で「潔癖症な」方が居るようですね。
どちらにしても程々が良いですね。
アバター
2011/03/27 17:00
お引越しの手伝い、想像以上に大変だったのですね。
お疲れ様です…(^^;
アバター
2011/03/27 15:30
こんなところにも地震の影響が…。熱帯魚、残念でしたね。

話には聞いたことがありますが…^^;
最近の男の方は非常に繊細で「きれい好き」なのでは ?!
今もなおちゃんのような古典的男子がいらっしゃったんですね(意味違ってる?)
それにしても、なおちゃんはいいお友達がいて羨ましいです。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.