Nicotto Town


かおりの徒然


3.27

画像

伝言板

今日は、タケノコお届けかも・・

アバター
2011/03/28 12:35
こんにちは。
有休取ったので、昼インしてます。
初めて、100コメ目を踏ませていただきました。
うれしいナ~w
アバター
2011/03/28 11:37
こんちゃッ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
アバター
2011/03/28 10:59
こんにちは、昨日の金八先生は良かったです。ウルウル
アバター
2011/03/28 10:45
おはようございます^^春の訪れを感じるこの頃です✿今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/03/28 10:27
ワニワニ^^ 今週もよろしくけろん^^
アバター
2011/03/28 10:26
(*゚ー゚)vオハヨ♪ 尾てい骨を強打して、まだかなり痛みます><
アバター
2011/03/28 10:24
おはよ~♪今週もどうぞよろしくね(*´∇`*) 春休み突入して落ち着かない~ㆀ
アバター
2011/03/28 10:17
おはよっ! 今週も、始まりました。楽しき日々を・・・^ ^よろしく哀愁^も^
アバター
2011/03/28 10:09
おはようございます^^
チャリティー桜やっぱり買いました
TVで映像流れていて見て見ぬふりはできませんでした^^
アバター
2011/03/28 09:56
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

今週は暖かくなりそう^^
よろしくでーす^^
アバター
2011/03/28 09:51
おはよう
陽射しがポカポカだよ
アバター
2011/03/28 09:13
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)9:20~停電だっし~;;ぴゅー ミヽ( ゚з゚)ノ
アバター
2011/03/28 09:07
おはようございます♫♬*今週はニコタも通常運営再開らしいのでイベントや新作が楽しみですね♡
アバター
2011/03/28 08:54
おはよう~☀ユーチューブでBOOWYを聞きながら廻ってますwしかし、懐かし過ぎてww(*´∀`*)
アバター
2011/03/28 08:49
おはようです☆昨日はお休みしてすみません><今週からまた春の気配がしてきそうですね^^♪タケノコはちょうどいいかもです♪
アバター
2011/03/28 08:45
おはよう(=^・^=)今週もよろしくケロ♪
アバター
2011/03/28 08:38
しゃみ〜ので困るにゃん!
 電気がたくさん使われて
停電になったら困るにゃん!
アバター
2011/03/28 08:22
はよーございますノノ ステプです(∩´∀`*)
アバター
2011/03/28 08:10
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆桜カラーコーデ10 ~浴衣きて花火見に行きたいwちと気が早いㆀ ~
アバター
2011/03/28 07:57
おはようさんです~!今週もよろしくヾ(*´ー`)
アバター
2011/03/28 07:56
オッ*´○`)/ハァ
アバター
2011/03/28 07:36
(*´▽`)ノ オハヨォ~☆今週もよろしくお願いします。
アバター
2011/03/28 07:33
おはよぅううう~今週も宜しくね(●´∀`●)
アバター
2011/03/28 07:27
おはよう 佐賀県基山町から凸ポチリ 秋光川の清流お届です まだまだ寒いですね 今週もよろしく^^/
アバター
2011/03/28 07:11
(*゚ー゚)vオハヨ♪昨日金八先生見ました。あんな生徒に一生懸命な人は今いないよね^^
アバター
2011/03/28 07:05
おはよ~^^3月も後わずか・・もうすぐ4月俺は又ひとつ年を取ります^^暖かく成ってほしいね
アバター
2011/03/28 07:03
今週もよろしくね^^
アバター
2011/03/28 06:31
ぉはょうデ~ス✩✦今週もよろしくぉ願いしまぁ~すღ
アバター
2011/03/28 06:03
おはようございます^^ まだまだ寒い日が続きますが、がんばろう日本です!
アバター
2011/03/28 06:02
おはゆ 今週は ミツバチイベントだね。
アバター
2011/03/28 05:42
おはよう^^、やっと菜の花が 咲き出しました。大根の花は 今週末頃かなぁ。。
アバター
2011/03/28 05:39
おはようございます。㋜㋢㋖お届けです♫
アバター
2011/03/28 04:59
月曜だ!今週も君の輝きでみんなの注目集めいくか✧他人を意識しろ!素敵な君はいつも見られてるぜ❤黙☠w
アバター
2011/03/28 04:24
お久しぶりです;かなり忙しくなってニコタになかなか遊びにこれない~><;ステプとお水v
アバター
2011/03/28 02:07
こんばんは❀ステプ&お水です^^
アバター
2011/03/28 01:33
かおりさんこんばんは!
たけのこサンクス♪

おやすみ前にすてきをどうぞw
アバター
2011/03/28 01:19
ちわー
アバター
2011/03/28 00:55
こんばんは~ たけのこ~♪
夜になるとまた冷え込んでますねぇ。
おやすみ~(*´∇`)ノ
アバター
2011/03/28 00:51
(*^o^*)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2011/03/28 00:27
こんばんは^^
お届け有り難う^^
ステプお届けにきました^^
アバター
2011/03/28 00:21
おやすみなさい
アバター
2011/03/28 00:08
桜ぁレア種。。植ぇましたぁ♪メガ✿咲くとぉいぃなぁん♪。。素敵なぁ夜を~ねん❤今週もぉよろしくぅ^^
アバター
2011/03/28 00:04
こんパンわ~♪
アバター
2011/03/27 23:41
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤お店に飲み物のペットボトルを買いに行ったら、小さいのしか無かったよ。
アバター
2011/03/27 23:25
こんばんわぁ 福岡県古賀市から凸ポチ 青柳川の清流お届けです 5週連続で日曜日出発 休みくれ~><

アバター
2011/03/27 23:23
こんばんは✿
アバター
2011/03/27 23:17
たけのこおいしいですよねw
アバター
2011/03/27 23:16
いつまでも寒いので、コート着ちゃってますwいつ暖かくなるのかしら?
アバター
2011/03/27 23:14
▼ΦωΦ▼yこんばんは✿
ひさしぶりの休日が終わるのは超絶早かったですw☆彡
アバター
2011/03/27 23:03
こんばんわ、留守の間の訪問ありがとうございます。
アバター
2011/03/27 22:58
かおりさん^^訪問アリガღ㌧♪ですぅ。

やっとカエルクラブに入会することができました❤

よろしくお願いしますぅ(*ゝω・)ノw
アバター
2011/03/27 22:45
かおりさんただいま~w
滋賀の実家から帰ってきました。
近所の桜の蕾はまだまだ固いのに、名古屋は今日開花したそうです。
かおりさんのところは?
アバター
2011/03/27 22:41
こんばんは!タケノコ大好きです^^
アバター
2011/03/27 22:25
おしゃべりできて うれしかったです^^
アバター
2011/03/27 22:22
こんばんは♪水やりとステプです=33
アバター
2011/03/27 22:20
こんばんはヾ(*´∀`*)ノ゛
僕は柿をお届け♪
アバター
2011/03/27 22:07
このステージどこですか??知らないw
アバター
2011/03/27 21:42
寒かった3月もあとわずか、春もすぐそこまで来てますね。気持ちも新たに1歩を踏み出そう!!
アバター
2011/03/27 21:29
けろ
アバター
2011/03/27 21:26
p(・ω・)qバン! !w(ゝω・)wチャー!! レモン搾ったら目に入って悶えてる件(TωT)うぅ
アバター
2011/03/27 21:16
こんばんわっ(ノ)ω(ヾ)★

今日は午前中クラブの後デパートへ=3うまいもん祭りΣ!どっさり~(∀)♪
アバター
2011/03/27 21:13
タケノコ美味しいね^^
アバター
2011/03/27 21:09
こんばんは、家の桜がピンクの蕾になってきました✿開花が待ちどうしいです✿素敵ぽちっと✿
アバター
2011/03/27 20:57
こんばんわ^^早咲きの桜を見ました✿
もうすぐお花見が出来ますね♪

ケロロン集会は、学園だったのね^^
イカはひな壇でした

  ┃ ┃  ┃━┏┛━┏━┃┃ ┃  ┃ ┃┛ ┛  ┛ ┛┛
アバター
2011/03/27 20:43
こんちゃいにーず^w^ゝ

DoKUroのお庭(リアルの方)にピンクの椿が咲いてきました☆ほんのり癒されます♪
アバター
2011/03/27 20:33
お久しぶりですw
なのに、いきなり女装です(´゚ω゚):;*.:;ブッ
アバター
2011/03/27 20:29
こんばんは★⌒ヾ(´〇`)ゞ 
彼岸すぎてやっと暖かくなりました。
桜の花芽も膨らんできました。
ステブポチッとです。(◕‿◕✿)
アバター
2011/03/27 20:09
( ゜▽゜)/コンバンハ

たけのこ、ありがとう♪(#^ー゜)v

どうして食べる?
アバター
2011/03/27 19:59
こんばんわ^^

♥(☻・ω・☻)ノSTP&お水の配達です☆
アバター
2011/03/27 19:51
(=^ω^=)ノ 森ガールですね
アバター
2011/03/27 19:50
今晩は✰彡水やり&ステプです∠*゙・~゚♫
アバター
2011/03/27 19:46
ありがとう(^_-)-☆

タケノコご飯でもたべようかな
アバター
2011/03/27 19:44
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪今日から妹と同居生活の始まりです^^
アバター
2011/03/27 19:03
こんばんはー花粉つらいですねー(●´∀`●)
アバター
2011/03/27 18:50
今日は、ちょっと忙しかったので、遅めの巡回です。
アバター
2011/03/27 18:30
こんばんは♥
ステプお届けです*
アバター
2011/03/27 18:16
こんばんは!
タケノコ人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2011/03/27 18:15
こんばんわ、いただいたタケノコは今晩早速・・・・
食べた気分に浸ってみます^^
アバター
2011/03/27 17:54
こんばんわ~
タケノコ美味しいよね~w
特にタケノコご飯ww
アバター
2011/03/27 17:04
こんケロ~w (*`・∀・)ノ☆今日は、タケノコのお届け^^
アバター
2011/03/27 16:53
今日は同窓会でした~!
アバター
2011/03/27 16:31
かおりんフナーw
宮司で傘持ったら振袖風に袖がヒラリ♬
プチHappy!発見しちゃいました~w
アバター
2011/03/27 16:26
こんにちは^^*
タケノコ美味しく食べますw((
アバター
2011/03/27 16:24
訪問ありがと(^^)
タケノコうまっ!!
アバター
2011/03/27 15:36
水やりステプ訪問で~す!
アバター
2011/03/27 15:29
かおりさん、こんにちは^^
今日もニコッといきましょう♪
アバター
2011/03/27 15:29
☆ ラ ン ダ ム ほ う も ん ☆

☆ ス テ キ ど う ぞ ☆

☆ お か え し ね ら い ! ? ☆

☆ し つ れ い し ま し た ☆ 
アバター
2011/03/27 15:24
かおりこんにちは、昨日は第2班だったんですね、ファッションショー受賞おめでとうございました、
本体に速報きましたよ。(^u^)/
アバター
2011/03/27 15:12
今日のお返し訪問づら。
アバター
2011/03/27 15:10
こんにちは☆まったりし過ぎたぁもう三時のおやつだあああ
アバター
2011/03/27 15:00
こんにちはでふ♪
素敵お届けです\(❤゜ロ\)(/ロ゜❤)/
私はもこもこのひつじのぬいぐるみ
を持って訪問です^A^
アバター
2011/03/27 14:51
こんにちは。^^
昨夜はお疲れさまでした。
受賞、おめでとうございます♪
アバター
2011/03/27 14:48
こんケロ~w (*`・∀・)ノ☆今日は、タケノコのお届け^^
アバター
2011/03/27 14:25
こんちゃ。。
アバター
2011/03/27 14:23
(♥ó㉨ò)ノこんにちは♡ 春がすぐそこまで来てますね♫ 来週はあったかくなるそうです☀
アバター
2011/03/27 14:19
こんちゃ。。
アバター
2011/03/27 14:13
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★stp3月最終の日曜日ちょっぴり肌寒いですがお元気ですかw?
アバター
2011/03/27 13:46
ワニワニ(^^)
アバター
2011/03/27 13:39
\(^O^)/
今日はタケノコご飯だ^^
アバター
2011/03/27 13:37
筋肉痛キタコレw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.