Nicotto Town


しずくのにっき。


初メガw

~春休み3日目~

おはよーございまーす。

今んところ1ケタの時間に起きれてまーす。いえー。


今日庭見てびっくりw

初めてメガリました♪

黄色のチューリップですねw


訪問してくださる方々・・・

友の皆様・サークルの皆様

ランダムの皆様など感謝します*


ありがとうございますm(_)m



さて昨日はひっさびさに友とカラオケ行きましたw

歌ってきました♪ やっぱいいですね~ 楽しいw


嵐にしやがれも笑いましたね~w

「嵐サスペンス劇場」

大ちゃん犯人。他関係者のくだりw

暴露合戦?w


最後松本さんがww

どうしたんだろw 一回自分で落ちてみたの?w

それとものぼってきたの?w

キケンだ。 ってw 

でもなんか愛も感じたけどw


まぁそんな昨日の日でした。とさ。



追記★

今昨日撮った志村どうぶつ園(わが家の歴史見てたため

見てるんですが・・・

もっちーがww ELTの持田香織様がww

嵐さんの「素晴らしき世界」をwww

若干泣きそうになったww

大好きなんですw この曲www

ぜひフルで聞いてみたいな~ 無理かと思うけど

アバター
2011/03/31 13:54
初メガおめでとう*
アバター
2011/03/28 10:27
メガがあるとびっくりするよね。
売ろうか売らないほうがいいか、迷ってしまったけど結局売ってしまった・・・後悔はしている;
アバター
2011/03/28 09:27
こめかんしゃだぉー☆

今週もおもしろかったぁwww

【しりとり家族】うけたぁwww

アバター
2011/03/27 21:25
初メガおめでとう!

素晴らしき世界・・・いい曲ですよね^^歌詞がいい!

大好きな曲の一つです♪
アバター
2011/03/27 19:54
初メガオメデトデスww
見ました!しやがれ~^^
大チャンの秘密暴露合戦!!でも逆に私は、和やかだなぁ~と思っちゃいましたww
みんな、りーだー愛しすぎ(笑)変な意味じゃないよ(汗)
「魚になりてぇんだ!」見たかったなぁ~(^◇^)
アバター
2011/03/27 14:26
メガおめでとうっ!*
これからももっと水やり頑張らなくては(´ω`)

嫌と言うほど咲かせてわるわぁっ!((
アバター
2011/03/27 13:25


メガおめでとぉ↑↑★

ステプ訪問だよ!(#^.^#)
アバター
2011/03/27 12:58
カラオケいいよねーーw

しやがれ見たわー^^!
リーダーわろたww
意外といろいろやらかしとるんねw
アバター
2011/03/27 11:45
カットされてましたね;
あとで未公開集的なので放送されないかな・・

このブログネタばらし的なの多いから
今度から気をつけて書きますね;
アバター
2011/03/27 11:44
初メガって超びっくりしますよね;
私も、びっくりしましたww

しやがれでは、CMでみた大野君が
「魚になりてぇんだ」っていうとこカットされてました><
アバター
2011/03/27 11:14
おめでとぉ~でs★

しやがれまだ見てないんですよー><;

早く見よう★w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.