Nicotto Town


sheeya’s room♪


今週から夜勤です(^^;) 3/27~4/1 

お友達と訪問してくれる方へ。

一週間の出張で僕がお留守の間にもかかわらず
たくさんの方たちに遊びに来て頂きありがとうございました。

皆さんのたくさんの、楽しくて優しいコメントを頂き、
それに励まされて、出張で疲れていたはずの身体が
ずいぶん癒される思いで、たいへん嬉しく、そしてありがたく
思いました。

みなさん 本当にありがとうございました。



。。。と ここで感謝を述べてブログを結びたいところなのですが
表題のとおり、今週から夜勤となってしまいました。(^^;)

なので僕がニコタに来れる時間が日中のみと 逆転します。
お友達の皆さんは、ほとんど春休みでしょうから、お話しできるかもしれませんが、
短い休み期間に たくさんの宿題をもらっている大変な状況と 察しておりますので
無理な訪問などの お気遣いは必要ですので申し上げます。
みなさん 宿題がんばって下さいね。 ← (他人事みたいで ごめんね♪)

そんな訳で、
日中は、ひまひまな僕に絡んでくれるお友達がいらっしゃるなら、
喜んでお相手いたします。。。(〃▽〃)

みなさん よろしくおねがいしますね。

sheeya(しーや)

アバター
2011/04/02 16:20
こんにちわ^^

サークル作りました!サークル名は、レンタル彼女です!

検索ワードは、(ノ)ω(ヾ)です!ぜひぜひ、入って下さい。
アバター
2011/04/02 15:31
訪問感謝・ω・
ゴメンね><
お昼寝してた><
アバター
2011/04/02 14:08
こんんちわ^^

stp&水やりです(pq≧ε≦♡)
アバター
2011/04/02 11:27
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
しぃや,オハヨゥヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)ノ オハヨゥ!!
今日もコッチは晴れてるよぉ☆
ステプ&水やりデ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
アバター
2011/04/02 11:01
夜勤は昨日まで・・・かな?
お疲れ様でした^^♪
毎日訪問ありがとうね

では、stp水やりどうぞ。
アバター
2011/04/02 09:21
今日の朝9時30分に家来てね
おままごとするから笑
アバター
2011/04/01 19:01
最近訪問出来なくてごめんね~(-_-;)
STPだよ^^
アバター
2011/04/01 17:31
4月もよろしくおねがいします*
今日はクラス発表がありました*

素敵のお届けですノ*
アバター
2011/04/01 16:16
寂しいです
でもまたいつか会おうね
アバター
2011/04/01 15:30
訪問しましたぁ~☆((なんで敬語?
まぁぃぃゃまたお話ししよぅねぇ-☆
アバター
2011/04/01 15:21
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

朝は、遊んでくださりΣΣd(゚Д゚*【*:;;;:*サンキュゥゥ*:;;;:*】

今から、お出掛けします~♪

約束の時間に間に合わないかも・・・・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

その時は、ごめんね♪

今月もε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з
アバター
2011/04/01 14:41
stpお届けに参りやした

暇な人殻もぉーd
アバター
2011/04/01 14:39
訪問ありがとうございます・ω・

久々バスケはやっぱり楽しかったです✿
アバター
2011/04/01 14:34
埼玉もポカポカ^^



すてぷだよ(ノω⊂*)♡
アバター
2011/04/01 14:07
パーカーおそろだね
水やりお届け
アバター
2011/04/01 14:03
今日から中学生になるリマからステプ居
アバター
2011/04/01 13:10
うちのところもポカポカだったよ^^
晴れてよかったね♪
そして、今日はエイプリルフール!
どんなうそをつこうかな♪(え
アバター
2011/04/01 12:43
わ~ぃ^^

今日から中学生だぁ!!

いぇ~いw
アバター
2011/04/01 12:06
コメントありがとぅです

元気にしてますww
今度お話したいですねー!
アバター
2011/04/01 11:39
訪問ありがとう**
ぬくぬくパーカー持ってる子がいたら
誘ってみてね^^
よろしく☆彡
アバター
2011/04/01 08:36
ステプ&水やりです**
アバター
2011/04/01 08:36
しぃや!!
↓の子『パーカーフード隊』に誘って!!((自分で誘え!
アバター
2011/03/31 20:03
しーや^^
見て見て~!
しーやとおそろいのパーカーだよ(*^_^*)
アバター
2011/03/31 14:52
コメありがとぉ~~♪
ACのCMやだよね?!
夢に出てきたのーーー・・・
ぽぽぽぽーんって。
アバター
2011/03/31 13:59
しぃや、お仕事(_´Д`)ノ゛オツカレー!!
そうだねぇ!!もう4月かぁ**
しぃやって友達みんなに毎日訪問してんの!?
アバター
2011/03/31 13:49
分かんない…
もう分かんない
アバター
2011/03/31 12:50
僕これでpコイン10000円使った。。

2000円を5回だから~・・。へへっ♪
アバター
2011/03/31 12:11
昨日桜を見ました*

またお話したいですね♪
僕も、しーやさんが毎日訪問してくれてとてもうれしいです*゛
素敵のお届けですノ*
アバター
2011/03/31 11:43
私は2年に進級です^^
今年は桜が咲くのが遅い・・・。
花見できないのかなぁ。
地震のこともあったし、そんなこと言ってられないんですけど…。

私もsheeyaさんとお話してみたいです♪
いる時間が合えばいいのですがね~。




stpです(ノω⊂*)♡

アバター
2011/03/31 10:58
ありがと
こちらこそ
会えなくて私も寂し~です
また会えるといいね
アバター
2011/03/31 10:43
中学に入学するんだぁ~^^

またねノシ
アバター
2011/03/30 20:43
こんばんわ^^
明日全国模試なの緊張する(>▽<;; アセアセ
最下位だったらどうしよう( ̄□||||!!
アバター
2011/03/30 17:11
≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!&(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
すてぷだぉ~
アバター
2011/03/30 16:12
こんにちわ
今日は国語の宿題が終了しましたwヤッター♪

外出中ということでお話できないですね;
INできたらお話できるといいですね^-^
アバター
2011/03/30 14:10
やっほ~☆


すてぽのお届けですぉ!!

仕事がんばってねノシ
アバター
2011/03/30 10:53
今から759159島でステプ会☆をするよ^^
良かったら来てね^^
アバター
2011/03/30 10:19
こんにちは*
素敵のお届けですノ*

今日もしーやさんにとって素敵な一日になりますように*
アバター
2011/03/30 09:29
しーやごめんね><
回線が切れてしまって、なかなかつながらなかったんだ・・・・
本当にごめん><
アバター
2011/03/30 08:52
おはよ~^^
しーや☆
伝言板は読んでくれたかな?(*>_<*)
また、話せるといがあったらたくさん話そうね^^
アバター
2011/03/30 08:50
ステプと水やりぃ!!
しぃや、ファイト!!((о(`・∀・´)о))
アバター
2011/03/29 22:01
さっそくきました!((



stpです^^
アバター
2011/03/29 15:52
【+。:.゜こんにちゎ ゜.:。+】Å`o)ノシ

いつもステキなコメントを☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

お仕事に備えて、ゆっくり休んでね(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2011/03/29 15:40
寝るときが一番いいよね~・・・
のんびりいこーう
アバター
2011/03/29 15:11
こんにちわ!
ブログのコメありがとう
東京の桜は、満開か~ぁ
アバター
2011/03/29 12:30
こんにちはノ**

早く満開の桜がみたいです-(´∀`*)
今日はちょっと寝過ごしました(

お仕事お疲れ様です!*
ステキのお届けノ*
アバター
2011/03/29 12:00
毎回素敵あんがとね☆
もぅ春だゎ!
お花見したいな♪
桜咲いてたのみたぉ!
可愛いよね^^

こちらからも素敵、訪問(水)のお届け♪
それじゃぁ フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
アバター
2011/03/29 11:29
しぃや、訪問ありがとぉ(∀)
25日~昨日まで旅行に行ってたので,訪問できなかった;;
ごめんねo
なかなか絡めないねぇ;;
しぃやも、ぉ仕事忙しそうだし;;
ホント、絡めるとぃぃネェ☆
アバター
2011/03/29 10:21
おはようございます?
こんにちわ?

また今日も遅い時間に起きてしまいました;

ひざの怪我はまったく良くならず、化膿止めの薬をぬってもあまり良くならないです…
このまま治らないと思うとすごい怖いです。。
アバター
2011/03/29 09:38
すてぷだぉ~
アバター
2011/03/29 09:20
<(_ _*)> アリガトォ

あったかくなってる??

寒いんですケドww

桜まだまだ咲いてない><
アバター
2011/03/29 08:56
おはようございます。

訪問ありがとうです。

私もしーやさんとお話しできるの楽しみにしてます(*^。^*)
アバター
2011/03/29 08:48
そうなんですか♪桜入学式の時咲いて欲しいです><ww
ⓢⓣⓟぽちっ
アバター
2011/03/28 22:28
ん~、多いですね。。。
夜勤が、、、。
でも、会えるかなっ♪
お話できるといいです!・・・、が!美涼は宿題がたぁくさんたまってます((泣
しーやs♪
そろそろ、敬語はやめてくださいっ!!w
お願いですッッ(´∀`*)ノ
アバター
2011/03/28 19:18
こんばんは*

伝言板の設立が遅くなり迷惑をおかけしました><
最近はIN率低下していますが、
毎日の巡回は休まずいきたいとおもっています(´・ω・`)
sheeyaさんと、ぜひまたお会いしたかったのですが..;
またおねがいします♪

ステキのお届けですノ*
アバター
2011/03/28 13:04
コメ有り難うございました^^

夜勤頑張って下さいっ!!!!
アバター
2011/03/28 11:24
こちらこそ、ありがとうございます!!
がんばってください!!
話がかわるけれど!!
コメありがとうございます!!
かんしゃしてます!!
私もなるべくコメかきます!!
さいきんあってないからあいたいな!!
またあそびましょう!!
まってます!!
コメでかいといてください!!
私もコメかいときます!!
私をみかけたらこえかけてください!!
私もあなたをみつけたらこえかけます!!
でもあなたがともだちといたらこえかけません!!
あなたも私がともだちとはなしてたらこえかけなくていいよ!!
でも私が1人でいたらこえかけてください!!
私もあなたが1人でいたらこえかけます!!
私1人でいるほうがおおいです!!
だから私をみかけたとき1人のほうがおおいとおもいます!!
これでおわりかな!!!!!!
これでおわりです!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーおわりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アバター
2011/03/28 09:26
おはようございます
今日は練習試合の予定だったのですが
昨日の怪我で休みました。。
まだ痛いです・・・
アバター
2011/03/27 21:45
койβαйшα☆彡

ステキなコメントを書いて下さりありがとう♪(#^ー゚)v

出張の後は、夜勤、大変ですね

しーや、頑張ってね=*^-^*=にこっ♪
アバター
2011/03/27 18:49
ブログのコメ感謝です☆

こちらこそ、いつもありがとうございます!
春休みになったので、昼間でもパソコンが使えるようになりました☆
また、お話ししたいですね♪

夜勤頑張ってください^^
アバター
2011/03/27 18:17
先ほどは会話中訪問してしまいすいませんでした!!(・ω・;;)

いやホントすいませんっした!!orz|||...
アバター
2011/03/27 17:43
マジ?がんば!!ファイト!!
アバター
2011/03/27 17:13
しーや^^
訪問&コメありがと^^
頑張ってね!^^
アバター
2011/03/27 16:52

よければ支援お願いしますbb
くわしくわグログにて♪
アバター
2011/03/27 14:31
      こんにちわ♪
    
     ♡お仕事お疲れ様です♡
いつも、stp&水やり&訪問ありがとうございます♪
今週は夜勤ですか。。。大変ですネ。。。
でも、頑張って下さい!!応援しています。

お昼、時間あいていたら遊びに行きますネ♪
アバター
2011/03/27 14:06
分かんない。
気づいたら、そんな風になってた。
だから、周りに目を配れてなかったんだなって
反省してる。。。。。。
いつのまに、勘違いされてんのか分かんないの。
アバター
2011/03/27 13:54
夜勤かぁ。。。。。
何かぃろぃろと忙しぃんだね^q^
頑張って^^b
応援しとくz(((
しーやsゎ、優しぃので好きです^q^
これからもお相手お願いしますwwww
アバター
2011/03/27 12:51
こんにちわ\(^o^)/
今日は、ニコタできないと思っていたのですが時間があったのでできました♪
うれしい♪
訪問ありがとうございます。
お仕事お疲れ様です(*^_^*)
夜勤がんばってくださいね‼
あと、今度お話ししよ?
アバター
2011/03/27 12:09
こんにちは♪
すてぷ&みずやり感謝です♡♡

こちらこそ訪問ありがとうございます☆
だいたい暇なんでおしゃべりでもしましょうww

夜勤がんばってください◆◆
アバター
2011/03/27 11:46
夜勤頑張ってね♪
私も早く宿題終わらせて
しーやといっぱい話せるように
頑張るね^^
アバター
2011/03/27 11:05
夜勤がんばってください**

ステプのお届けです♪
こちらこそいつも訪問感謝です(´∀`)ノ゛
アバター
2011/03/27 10:31
INしてますか?
アバター
2011/03/27 10:25
鼻水だるだるでやばいよー・・・。
コメありがとぉ^^
アバター
2011/03/27 10:21
stpありがと
またお話しましょ~
アバター
2011/03/27 10:19
出張のあとは夜勤ですか!お仕事お疲れ様です♪
私も主婦なので、インは日中がメインです☆ここの所ちょっと停電などの
影響で忙しくイン時間減少気味ですが、時間と電気の余裕がある時には
また遊びによらせていただきますね(^∀^)ノ
アバター
2011/03/27 10:10
訪問ありがとう^^
元気だよ~(^O^)/
名前ちょくちょく変わっちゃってごめんね~w
アバター
2011/03/27 09:43
また今度しゃべろーねー★
そうえば言ってたね夜勤って!!
アバター
2011/03/27 09:27
りょーかい
またしゃべろー
アバター
2011/03/27 09:26
エイチがうてなぃ~
あそボー
アバター
2011/03/27 09:23
OK
日中も夜も今~
アバター
2011/03/27 09:21
やっほお~~★

遊びに来たww

stpだぉ!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.