Nicotto Town


しょぼっち


バニーちゃん♪


バニーちゃん衣装気に入ってます☆

実際着るのは体系的に許されない??のでニコット気に入ってます☆

以前バイトで巫女さんやったり、クリスマスのときはトナカイ着たり

結構面白い格好したことありましたね…

皆さんも珍衣装をまとって何かしたことありますか??

アバター
2009/04/11 10:52
バニーちゃんかわいいですね。
スカートなのがダメダメです。

トナカイって、ニコでなくリアルですか?
アバター
2009/04/11 03:26
バニーちゃんに羽、かわいいですね。
珍衣装ですか。。。
鬼の格好をしたり、セーラームーンになったり
したことあります。いざとなれば
やってみると楽しいもんです。はっはっは!
アバター
2009/04/10 23:29
私はバレンタインの時に買ったゴスロリのお洋服とお正月の振袖、あと袴もよかったですね。
私もこういうのは実際着たことがないし、ゴスロリのなんて自分ではゼッタイ着られませんから。
でもニコットではOKなのでとても楽しいですよね。
アバター
2009/04/10 21:15
残念ながらないっす>(エ)<!
着てみたかったっすねぇ~、特に熊の着ぐるみぃ~www!
アバター
2009/04/10 18:49
そんなバイトを!
巫女さんをしたわけではないですが、地域の神社で踊りがあったので巫女さんの格好しました。
それぐらいでしょうか。
バニーちゃん姿可愛いです♪
私は慣れなくて恥ずかしいので、なかなか着れません(^-^;)
アバター
2009/04/10 18:44
カラスの子の着ぐるみ着て
NHK子供番組に出演しましたぁ~

大人になってからじゃないですよ。。子供の頃。。(≧∇≦)ノ彡
アバター
2009/04/10 17:45
すっごい昔の幼稚園の頃、発表会とかで劇した時くらいかな。。
なぜか、大きなかぶの、おじいさんをやりました。今思うと不思議です。
幼稚園の頃は色々着たけど、その後はないですね。。。
アバター
2009/04/10 14:47
私もバニーちゃん気に入っているのでよく来ていま
タウンでバニー着ている人 少なくなって着たようなので
バニー今は2日に1回着ていますw

高校の時 バイトでバニー着てテッシュ配ったことありますw
リアルでは恥ずかしかったです;;
アバター
2009/04/10 14:35
今、逃げられた!(笑)

模様替えはまだでしたか~・・って!バニーも買ったんですか?り、りっちだ・・・

珍衣装はまだないです、ホラ、品行方正なイメージ崩しちゃマズイでしょ^m^
アバター
2009/04/10 14:30
バニーちゃんに天使の羽付けても可愛いね。
バックのハートがよく似合ってる。
アバター
2009/04/10 14:06
コイン支援どぇ~す。
アバター
2009/04/10 12:08
リアルで・・・・

ウサギの着ぐるみを 着て 保育園の園児達の為に
コンサート♪を したことが ありました・・・。
山の音楽家♫なども 演奏したっけ・・・・。
(+o+) なつかし・・・暑かったし・・・大変だったです。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.