Nicotto Town


りえちゃん


不吉な朝


今日は朝から2件も事故現場に遭遇。
1件目はチャリと車みたいで、おまわりさんがチャリを片付けてて、その後救急車が鳴らして行ったから、怪我したんだろうなあ。

2件目は当て逃げ?
原付ガシャーンと音をたてて倒れて、びっくりして見たらおばちゃんが倒れてた。
でも起き上がって「あの車行っちゃったわ!」と叫んでたから、たいした怪我じゃなさそうだけど。

いつも何気なくチャリぶっ飛ばしてるけど、気をつけよーっと。

アバター
2009/04/15 07:48
フリマ始まったよ。
みつよのリボンショルダーかわいいでしょ。
これはフリマじゃないけど、フリマで出品されていたよ。
ちまりちゃんは応募したって。
当たったかは知らないけどね~。
アバター
2009/04/13 09:10
100コメやってます。
遊びに来てね。
アバター
2009/04/13 00:51
その髪型、りえちゃんの顔だとかわいいけど
わたしの顔でその髪型するとちょっと違うの(>_<)。
最近この髪型がお気に入りなのです。
← ← ←
アバター
2009/04/12 19:29
レザードさんと一緒にお披露目?
アバター
2009/04/12 11:17
こいつに先越された↓
でも、もうじきゲット。
いっしょにお披露目しようね❤
アバター
2009/04/12 10:46
ホールボーイ手に入れたよ~。
さっそくりえちゃんにはみせてあげるね。
アバター
2009/04/12 08:50
バニー❤
まだかな~、お披露目(^◇^)
アバター
2009/04/11 22:42
バニーみたいぉ❤
アバター
2009/04/11 22:18
にゃ~ん、あたしもバニーちょっと欲しいかも~。
アバター
2009/04/11 07:47
姫が2人❤
美しい姫たちにステプを~♪
アバター
2009/04/11 00:43
私も買ったよ~ん❤
どう、似合うかな~♪
双子ちゃんみたいかな~(^_-)-☆
アバター
2009/04/10 23:59
大丈夫れすか、りえちゃん(@_@;)
あんまりぶっ飛ばしちゃ危ないのよっ(>_<)
その髪型すごくかわいい❤
デジタルパーマみたいね、くるくるのところ。
今日のお洋服おそろいだね、はやくバニーちゃんみせてちょ❤
アバター
2009/04/10 22:52
屋台の兄ちゃん風スタイル。
どう、いけてるでしょ。
バニー支援にきました、あと少しがんばってね~本日の任務完了です(^。^)y-.。o○s
アバター
2009/04/10 21:44
ぴっくりだね。
ところで、その髪型すごくかわいいのね。
いいなぁPコイン。
アバター
2009/04/10 12:29
爆走気をつけろよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.