Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


またまたお着替え♪


こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


三寒四温で、今日も寒かったですね。

明日はもっと寒いとか^^;

でも私の育てているプランターのお花は

お花満開です^^

パンジーにストック。。。簡単なものしか

植えてありませんが、それでも綺麗に咲いていてのを見ると

気持ちは春~~♪

ここ最近になって本当に綺麗に咲き始めたんですよ^^

お花は正直ですよね^^

本当にお花のおかげで春を感じてます^^

春~~って事で、またまたお着替えしてみたくなりました。

巫女の格好に戻ろうかと思ったのですが

その前に春のガチャのお洋服を来てみたくなり

春の格好をしてみました^^

気分さわやかですよね^^



あっ。。。。そんな事を言っている時間でなくなってました^^;

もう寝ないと。。。


      今夜はこれにて失礼します♪

          おやすみなさい♪

アバター
2011/03/27 19:32
春らしく、可愛らしいのです^^
アバター
2011/03/27 18:45
我が家の庭も春の花が咲き始めています。
けど、まだまだ寒いですよね~
寒いですが、花見の準備をしないとなぁ~。なんてね
アバター
2011/03/27 15:54
春らしくてさわやかなファッションですね^^
アバター
2011/03/27 15:43
暖かな春!って、感じのコーデですね!(笑)
すっごく、かわいいですよ!
アバター
2011/03/27 13:29
女の子だし
おしゃれしたいよね~

似合ってるじょ~
アバター
2011/03/27 09:01
おはよう!
最近お着替え多いような・・・・・何かあったのでしょうか・・・・・?
恋でもしたか?wwwwwwwwww
アバター
2011/03/27 08:16
お早うございます。と言ってもまだ夢の中かな。春のいでたち素敵ですよ、後ろの天使も可愛いですね。
確かにサクラ、庭に植えた花たちも春を待っていたように咲き始めます。
見ていると心が安らいできます。
アバター
2011/03/27 02:10
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み
私は寝れないので、風呂掃除をやって、一段落ついた所。
キレイになると、やっぱし気持ちいい❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.