Nicotto Town


ファビュさんのふぃろそふぃーコーナー


ファビュさんのボギャブラリーコーナーVOL9の巻


仕事終わってナチュラルハイな私がここに居ます(だから何だ?w)
暴筆(そんな日本語はない)の為、
何卒お許しを^^;

本日のお題:四字熟語の変型

「粉末転倒」

おっとっと!これやらかすとお掃除大変ですわよ!
掃除機の巻き取りボタンは使うごとにだらしなくなるし!
故に整理整頓はしっかり行いましょうの意

では次回不定期でお会いしましょう^^

アバター
2009/04/19 23:03
HIЯOさんご閲覧&コメ誠にありがとうございますm(__)m

やっぱり男ヤモメですから、家事はやらねばならないのです;;
所帯じみた紳士ってのもアリと言う事でw
う!HIЯOさんの想像するファビュラス像とはとうなんでしょうね?^^
是非お聞きしてみたいものですねw

私は昔っからセルフサービースですw
不均一上等ですよ!w
流石に30半ばですので、金髪は似合わなくなってきました^^;
不均一なので一部は金髪に近いですがw
メイクは濃くても、美しく化けられるならそれはそれでアリですよ!(ファビュラス目線w)
アバター
2009/04/19 07:42
こんにちはーお久しぶりにコメさせていただきます♪

おっとっと!これやらかすとお掃除大変ですわよ!
掃除機の巻き取りボタンは使うごとにだらしなくなるし!
コレ↑以外に鋭いというか主婦っぽい視点ですよね。笑
勝手に想像してるファビュラスさんのイメージと違ってウケました(ノ∀`*)

ところでファビュラスさんもセルフカラーリング派なのですね
アバター昔から金髪くんですが、もしかしてリアルでも??
age嬢かわゆいですよね♡
でもあの本読んでるとメイク濃くなる気がします。。。
(目の周り囲みすぎて真っ黒とか。笑)
アバター
2009/04/13 13:15
昨日の酒が残りつつ、記憶ないままのレスを^^;

アバターさん⇒働けど働けどわが暮らし・・・
ではありませんが、掃除せど綺麗にならざりですね^^;

抹っ茶ん⇒ええ^^;面倒ですよね?^^;
掃除機出すの面倒で、ハンドクリーナーを愛用してますが、
うっかり充電切れのダブルショックなんてのもよくやります^^;

紗雪様⇒そうですね^^;じゅうたんでやらかすと大変です;;
昔駄菓子屋さんで、ジュースの粉なるもの売ってましたよね?
あれこぼして、母親にこっぴどく叱られた記憶があります^^;

paluさん⇒計量カップとかに移すとき、
目測誤りハイどっか~んってのをやってしまいます^^;
今は違うのですが、昔借りていたマンションは、
下が絨毯張り(台所も)で、泣きそうでしたw
アバター
2009/04/13 08:58
www小麦粉とかよくやっちゃいます^^;
アバター
2009/04/11 22:13
粉末転倒www

イヤですね~、お掃除が面倒ですし^^;
じゅうたんとか場合によっては残るんですよね;
アバター
2009/04/10 22:24
粉末が転倒するとほんとうに
めんどうですでね。本末転倒どころではないです^^
アバター
2009/04/10 20:39
頭に振っている粉も動くたびにこぼれるので

掃除大変かも…^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.