Nicotto Town


フリージア


ニコッとタウン恋愛物語…1

仮想の街であるニコッとタウン。
この中で過ごしているアバターに恋するなんてことあるんだろうか?みんなもそう思うよね。
でも、するんだよね。
リアで操作している人間の顔も知らないのに、僕らは心で繋がっていることを知っている。


そして、あなたを見つけた。

あなたを初めて目にしたのは、いつの頃だったか。大事なことは、いつも記憶の渦に巻き込まれ、簡単には戻ってこない。
人間の脳というのは不思議だね。

検索機能を使わず、タウンの中で1人のアバターを見つけるのは究極に困難だ
しかし、それが運命の相手だとしたらどうだろう?
意識せずに何度も会えたとしたら、それは偶然ではなく運命だと思わないかい?

でも、それだけでは悲しい。
タウンで目にするだけではなく、あなたの島に行き、いつかあなたに声をかけ、普通に話せる時が来ることを願っていた。
この人見知りの僕に勇気を与えてくれたニコッとタウンで、あなたと…楽しい日々を過ごせればと。

僕がニコッとタウンに入ったのは、ただただ仮想空間を試してみたかっただけ。
あなたを見つけるなんて、思ってもみなかった。
それから、当初とは違う思惑でインすることになった。

僕の名はマテバ。いつか、あなたがこの名を呼んでくれる。
思い出した、僕があなたを見つけたのは、かつて初心者広場と呼ばれていたところだった。

アバター
2011/03/29 20:32
楓凛@名前変更中さんへ

ちょっと悲しく感じますか?^^
やっぱり悲しく感じますかね^^

フラグかどうかは^^
どうなりますかね^^お楽しみに☆
アバター
2011/03/29 20:24
物語の入りからなんか悲しい雰囲気ですね(
これは失恋フラグなのでしょうか…(笑

続き待ってます^^
アバター
2011/03/27 22:20
くーさんへ

違いますよ^^
フィクションですから^^

そうそう、あるある、って感じになってくれたら嬉しいし
男性からの目線で書いてあるので女性にはへぇ~って思ってもらえるような
感じにしていきたいです☆

ヨロシクね☆
アバター
2011/03/27 22:17
夜風さんへ

そうだね、切ない感じの出だしです
でもね、ガラッと変わるかもよ~^^

でも、ニコッとをやっている人がそうだねって共感してくれたら
嬉しいですね☆

ヨロシク^^
アバター
2011/03/27 22:16
ココさんへ

そうですね…どうなるかなぁ?
今言うと面白くないですからね^^
出だしがちょっと暗い感じなので、でも今からは違うかもね^^

お楽しみにしててください☆
ヨロシクです♪
アバター
2011/03/27 22:13
かじやんさんへ

そうですね、俺も仮想空間自体に距離を置いていたような気がします^^;

なんとなく分かりますか^^
既婚者でも未婚者でも同じなのかも^^

もちろん、フィクションです^^あしからず☆
それでもヨロシクね☆
アバター
2011/03/27 22:11
地異さんへ

そうです、失恋得意な俺ですから^^
でも楽しいものになると思うので期待しててください☆

でも、ハッピーエンドになるのかな?それとも…
おっとここまでにしておきましょう^^

ヨロシク☆
アバター
2011/03/27 22:09
はるさんへ

思い出しますね、初心者の頃^^

はるさんにはだいぶ教わりましたしね^^

このお話をヨロシクね☆
アバター
2011/03/27 22:07
アイさんへ

もちろんフィクションです^^
このお話は実は原型がありまして^^

それをニコッとに当てはめてます
これからどうなるやらわかりませんがヨロシクです^^
アバター
2011/03/27 22:05
紗羅さんへ

ありがとう☆
ちょっとでも楽しみに思ってくれたら嬉しいです^^
ヨロシクね^^
アバター
2011/03/27 22:04
マコトさんへ

うまくいくかどうかまだ分からないんです^^;
ニコッとを題材にするのは難しいですね

何とかまとめてみます
ヨロシクです☆
アバター
2011/03/27 22:00
ん? これはウルフさんの話じゃないの?
フィクション?

でも人の感情は気持ちで揺れるというのを、ここでよくわかるよね(*^_^*)
いい恋してね。
アバター
2011/03/27 21:44
ちょっと切ない感じが心にグッときます^^

その気持ち、わかるなぁ~・・・

アバター
2011/03/27 19:09
出来ればハッピーエンドがいいなぁ
アバター
2011/03/27 19:00
始まりましたね!
ニコタの住人になった頃は理解できなかった感情だけど、
今これを読むと、なんとなく気持ちがわかるような気がするなぁ・・・
既婚者がこんなこと言っちゃ、いけないかな~ (゜.゜)
これはフィクションなのかノンフィクションなのか・・・続きがとっても楽しみです^^
アバター
2011/03/27 12:16
わ~ やった~(*´∀`*)
待ってました(*´ェ`*)
失恋が得意なウルフさん、今回はハッピーエンドかしら(*´ェ`*)どうかしら(*´ェ`*)

楽しみにしてま~す(*´∀`*)
アバター
2011/03/27 10:35
ウルフさんと出会った頃のこと、
思い出すよ^^
まだどちらも初心者だったねー^^
アバター
2011/03/27 08:56
これはノンフィクションなのかな~~((´∀`*))
楽しみですね~w
アバター
2011/03/27 00:59
続きを楽しみにしております^^
アバター
2011/03/27 00:46
こんばんは。

始まりましたね♪
これからどうなるのか、すっごく楽しみにしてますね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.