Nicotto Town



スキー


今日、友達とスキーに行って来ました。

岡山でスキーは2月一杯が例年なんですが、

今年はこの時期になっても、まだ雪が十分あります。

さすがに、来る人も少なくなり、リフト券も半額になっているので

お得に楽しむ事が出来ます。

朝から雪が降っていて、昼頃には止むかな?

と思っていたんですが、結局帰るまでずっと降っていました。

これじゃ桜の開花も当分先ですね!

アバター
2011/03/27 14:01
ちーたんさん
 今週から暖かくなる予報なので、丁度入学式の頃に
 満開になりそうです(●^o^●)
アバター
2011/03/27 13:59
ルーラシップさん
 今週で4週連続で行きました。
 完全にブリがついたな~
アバター
2011/03/27 09:09
今年はまだ寒いですよね~(^^;)
4月の入園・入学に桜は間に合いますかね?(-ω- ?)
アバター
2011/03/27 07:51
スキーいいですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.