Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


地雷バトンです!

 解っていながら踏んでみました(笑)というわけでやります。

 前はyahooのブログmixiでもこういうバトンをよくやったもんです。mixiは今もやっていはいますが、ほとんど放置状態ですね・・・。


●ルール●
これは地雷バトンです!!
見ちゃった人はコメントを残して必ずすぐに自分もやる事!!
タイトルは「子供ができましたor妊娠しました」か「これが恋!?」にする事。


1.今の髪型は短い?長い?
 短いです。小さい時からほぼ髪形変えていません。

2.背は小さい?大きい?
 155cmなので、低い方でしょうね(^^;)

3.人に頼られるのは好き?嫌い?
 場合にもよりけりですが、嫌いではないですね。

4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
 内心けっこう目立ちたがり屋なんですがね~。

5.眼鏡派?コンタクト派?
 両方持っていますが、普段はほとんど眼鏡です。講義、運動、遠くを見ないといけないときとかにコンタクトに付け替えます。

6.デートの時はハイテンション?クール?
 ハイテンションですね(^^)クールな性格ではないので。

7.デートするなら遊園地?ショッピング?
 遊園地がいいですね~。

8.地毛はストレート?天パ?猫っ毛?
 一応、小さい時天パだったんですが、最近はそれほど目立たなくなりました。でもまだちょっとくせ毛ですね

9.異性から言われる第一印象は?
 う~ん、おとなしそう?

10.本当の自分は天使?悪魔?
 どっちもアリ。

11.他人に言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?
 バリバリの「変わってるね」です(^^;)

12.今の髪の色は?
 真っ黒です。カラースプレーとかは別として、生まれてこの方染めたことはありません。

13.香水はつけてる?つけてない。
 ほとんどつけませんね~。

14.恋人に呼ばれるなら、~ちゃん(君)?呼び捨て?
 呼び捨ての方がいいですね。ちゃんでもいいですが。

15.どっちかというとオタク?ヤンキー?(見た目)
 バリバリオタクですね(^^;)中身もわりとそうですし。

16.性格は真面目?不真面目?
 一応真面目な方だと思いますが。

17.性格は几帳面?いい加減?
 結構いい加減ですね(^^;)

18.眉は太い?細い?
 太い方ですね。げじげじ眉毛って言われるので。

19.連絡を取るなら電話?メール?
 大抵はメールです。

20.好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
 う~ん、強いて言えばスレンダー。ほどほどの筋肉ならいいですが、マッチョすぎるのはちょっと・・・(--;)

21.自分は精神的に子供?大人?
 断然子供ですね(--;)以前友人に「幼稚だ」って言われたことあるんで。

22.好みのタイプは年上?年下?タメ?
 う~ん、あんまり歳が離れていなければ上でも下でも。だから、タメ前後ですかね(日本語おかしいですが)

23.バレンタインデー(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?
 上げるなら、現実ちょっと無理かもですが、手作りのお菓子を上げたいです。もらうならお菓子でも物でもうれしいです(^^)

24.遠距離恋愛はできる?
 経験ないのでわかりませんが、辛いかと思います。

25.束縛されたい?されたくない?
 ほどほどなら。あんまりされすぎるのは困りますが。

26.好きな人と一緒にご飯に行くならどこがいい?
 ちょっとおしゃれなカフェとか。まぁ気軽にファミレスとかラーメン屋さんでもいいですが。

27.恋人に言われて嬉しいのは「好き」?「可愛い(カッコイイ)」?
 「好き」といわれるのがうれしいですね(^^)

##好きなタイプを外見で答えよう##
 う~んと、今まで好感持った人たちは、ほとんど優しい顔つきの人たちですね。あとあんまり派手じゃないというか、サイケな服装はしないタイプの人たちでした。


 ここまでです。さて、強制はしないので、やりたい人はどうぞ(^^)/

アバター
2009/04/11 12:26
慧さん:どうぞどうぞ、是非やってみください(^^)/
アバター
2009/04/11 01:33
暇なんで貰いますねー^^
ブログ広場から、失礼しました...
アバター
2009/04/10 09:55
桜花沙鏡さん:コメントありがとうございます(^^)よろしかったらやってみてください☆
アバター
2009/04/10 09:53
 突然失礼します。ブログ広場で見かけてやってきました~。

 やっぱり面白いですね~これ。とある人のところでも見ましたけど、質問の内容がなかなかツボです。うっかりやっちゃいそう~(笑)。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.