Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


このさ~ぶい中・・

今日は、朝からええお天気やったので・・
車が汚れてたんで、洗車して来た^^
でも、風がつよーっておまけにさぶいし・・
かなわんなぁ~(*_*)

アバター
2011/03/27 23:18
tomoさん、ようこそ~(^o^)丿
ええお天気なんやけど・・
さぶいんか、暖かいんか
よー分らん陽気やね~^^;
ほんまに、これで風邪ひいたら
洒落にならんからね~気を付けまひょ(^_-)-☆
アバター
2011/03/27 14:05
今日も天気良かったのに
めっちゃさぶいわ~><
買い物して帰って口ガクガクしたしな。。。
これで風邪ひいたらしゃれにならんなぁ~。

お互い気をつけまひょ♪
アバター
2011/03/27 00:09
りゅあさん、ようこそ~(^o^)丿
ええお天気やったよ~
でも、風が吹いててさぶかった><
そやね、花粉と黄砂で汚れるからね・・
それにしても、早く春にならんかなぁ~
お花見たいよね^^
アバター
2011/03/26 23:11
おぉ~お天気だの?
いいなぁ 
寒いよね~今日は吹雪いてたよw
寒いとこだけが共通だね
洗車したいなぁ 花粉?黄砂?で汚れちゃってる~
早くニコ見たいにお花満開の春が来て欲しい^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.