Nicotto Town


頑張りん子


バトンが回って来ました。(๑´‿`๑)

わが島に お友達のyoung ladyから バトンが回って来ました。^^;
おヒマな大人さんは お付き合いください。m(_ _)m ^^;



[バトンを回す人の指定口調は?]
 ・外人風に。。。
 ・田舎のおばあちゃん風にww
 ・お好きにどうぞ☆

[最初に知り合ったのは?]
  くすなさん。

[イメージカラーは?]
 ・ひなちゃん: オレンジ
 ・そらちゃん: 黒
 ・きぃぶぅ : ネイビーブルー
 ・しおもちさん: 白
 ・たなお先生: 藤色(色が出ないww)
 ・頑張りん子: 紺色

[喧嘩したことは?]
 な~い。 

[最近よかったと思うことを指定口調で]
  青ガチャで出なかった タケノコもらってイガッタ~。^^ 

[自分の苦手にまつわるエピソードは?]
  長風呂が苦手で スーパー銭湯行って
  1時間もいないで 帰ってくること。(勿体ないかも…ww)

[明日しようかなーと思ってることは?]
  水泳&お馬さん 

[今の服装と髪型を細かく伝えてみて!】
  お風呂上がりの髪で パジャマ着て
  寝ながら パソ打ってます。( ´艸`)


以上です。(๑´‿`๑)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.