Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


お引っ越しの手伝いにⅢ

 今日は、なおちゃんのお引っ越しの続きで、
長野(会社の寮生活)で暮らすための必要品のお買いもの。
豊橋で捨ててしまったり、リサイクルショップに出してしまった
布団、PC、電子ピアノ等を改めて揃えました。

 考えてみれば勿体ない話ですが、地震のため
車で行く事が出来ず。引っ越し屋さんの見積もりを見ると、
引越し料金で新しいのを購入してもさほど変わらない。
電子ピアノ、PC等は大手家電品店で購入すると送料は
サービスしてくれるし・・・

 そうそう、豊橋の引っ越しの話、途中でしたね。
車で行くより、新幹線で楽チンで豊橋に着いたのですが・・・
こんな事に ρ( ̄∇ ̄o) コレ
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-ba7d.html

アバター
2011/03/27 22:21
ぱいなぽー@れいさん、ありがと^^
歩くの大変でしたよ、お掃除も。
アバター
2011/03/27 21:57
大荷物で、1時間以上歩くのはたいへんですね><
普通に歩くだけでも、足が痛くなりそうです^^;
で、やっと着いたお家でのお風呂で何が??
めっちゃ、気になりますww
アバター
2011/03/27 08:48
キョンキョンさん、ありがと^^
散歩の1時間は大した事有りませんが、
荷物を持ったままとなると、スゴク(;>_<;)大変でした。
つづきは、なんとおぞましい光景が・・・
アバター
2011/03/26 22:48
^^; 荷物を持って、1時間も歩いてしまったのですか? お疲れさまでした。
 こんなところにも今回の地震の影響が…

えっ!そしてまだつづくのですか? ショックなことが…(@_@。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.