Nicotto Town


なちゆんゆDIARY


好きな色

うち的、「ドぴんく」と「まっ赤」と「ねずみ色」と・・

「やまぶき色」と「茶色」と「腐った色」

以外は、好き❤

特に好きなのは、「わいん色」「紫色」「銀色」「黄色」「ぴんく」

かな(✪∀✪)☆

ついさっき更新したばっかだけど、前の記事も見てね♪

アバター
2008/11/12 16:35
こんちはーコンニチヾ(。・ω・。)三 o(。・∀・。)○)ワァッ!!★
えりです(★´・ω・):;*。:;ブッ
おぼえとるかなーあ?

あたしはぴんくとか、オレンジとか水色とかとか・・・
ほぼすきだなあ(◆`゜∀´)q

ファッション的に黒とかあわせやすいし、
ピンクとかはかわいいしねっ(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪


おじゃましましたっ♪
アバター
2008/11/11 18:49
腐った色、って言われると、イヤですねwww
アバター
2008/11/11 16:58
腐った色って濁った色とかかな(´∀`?*。☆

私も紫とピンク好きです♥♥♥
アバター
2008/11/11 15:42
「腐った色」に笑えました♪
確かにいやですよね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.