Nicotto Town



卒業式

画像

思い出しますね卒業式。
このイベントも29日までとか・・
記念に写真を撮りました。
卒業式といえば昨日は息子の大学の卒業式だったのですが、この地震のため規模が縮小されてしまい、
代表だけの参加となりました。
本人も保護者もとってもがっかりしました。
しかたないことかもしれないですが、一生に一回の晴れ舞台だったのに・・すごく残念でした。
せめてここのヒツジ学園で卒業式ですね????

アバター
2011/03/28 21:53
卒業めでとうございます^^
桜さんもひとだんらくですね✿
せっかくの卒業式なのに・・・晴れ舞台なのに、残念でしたね。
アバター
2011/03/26 21:52
僕も式違いですが成人式の時、丁度昭和天皇崩御の年だったので、
自粛ブームで歌舞音曲が中止でしたので、
桜さんと息子さんのお気持ちは良く分ります。
ヒツジ校長からも窓枠ではなく卒業証書が貰いたいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.