Nicotto Town



やっと


4年お世話になった…


これで別れるとか寂しさが出るぜ…


色んなもの見てきたよな、
色んなこと話したよな
思い出がたくさん←



そう。














携帯電話(゚∀゚)
ちゃんと取っておいてやるよー(・∀・)


駄菓子菓子、
俺アナログ人間に近いわけよ。


チョーとりせつちっちぇぇの

わっかんねぇ^p^←
ま、チョコットズツ覚えていくわ(゚∀゚)

アバター
2011/03/29 08:02

やーやー(´・ω・`)ノ

皆名前変えてるんだけどさ
覚えててくれて
ちょっと





感動(*´ω`*)←
うふ。

春休み入って暇してきたんで
めっちゃ暇したらINしますわ。

そんだけ(`・ω・´)キリッ
アバター
2011/03/28 19:50
まき

早くに持ちすぎてもあかんからなー
高校入学くらいでちょうどエェワ!!
俺そやったし!!←
4年は長いサー
抱いて寝てねぇわ(゚∀゚`)←
アバター
2011/03/27 12:29
携帯ねー(・q・)
もってないですよフフフ
4年間って結構ながいw 今日の夜は携帯を抱いて寝なきゃなb
アバター
2011/03/27 00:10
のんたん

俺もの長持ちすっから(´・ω・`)b←
(´゚ω゚):;*.'
それは短くないか(・∀・)
どんまいwwww

アバター
2011/03/26 23:12
4年って長いなww(´Д`)
私…1ヶ月もたないことあった^p^←
そんで誕生日まで没収になったー(タヒ

がんばれーwwノ
アバター
2011/03/26 23:03
ろくちゃん

え、驚く?(´・ω・`)
あーwwwww把握wwww
驚かせてごめんよww
アバター
2011/03/26 23:03
きいろちゃ

それがまだスライドなんだなー(゚∀゚`)
アナログ人間にすまーとほんは無理ポ^p^
アバター
2011/03/26 23:02
おでんちゃん

まぁそうなんだけどなー(゚∀゚`)
そこまで俺頭やわこくないのさー(゚∀゚`)


アバター
2011/03/26 23:02
HIDE

携帯よ携帯(゚∀゚)
ま、とりせつなくてもどうにかなると思ってる
アナログ人間←

アバター
2011/03/26 21:15
・p・携帯かー
僕も買いたいなー
つか
最初の文章にはらはらしたのは僕だけでは無いはず。
アバター
2011/03/26 20:48
すまーとほんデビューですか!?w
アバター
2011/03/26 20:43
説明書みるぐらいなら
自分でいじって
やったほうがはやいw
アバター
2011/03/26 19:20
携帯ですか?!ww
なんか、焦った~w
自分も説明書なんか見ないし、わからんb((えw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.