Nicotto Town



まんが日本昔話wwwww

牛飼いと山姥より

___________________________________
山姥「おらまあああてえええ!うまそうな魚っこつんでるな、オラにひとつくれろ(゜∀゜」


牛飼い「なんね!(゜Д゜)」


山姥「そんなこと言わずにくれろ(゜∀゜)」


牛飼い「なんね!(゜Д゜)」


山姥「なんでなんね?(゜∀゜)」


牛飼い「人に頼まれた魚っこだでなんね(゜Д゜)」


山姥「そんならべこ(牛)食わせろ(゜∀゜)」


牛飼い「それもなんね!(゜Д゜)」


山姥「なんでなんね?(゜∀゜)」


牛飼い「べこ食われたらオラ商売ができね、だからなんね(゜Д゜)」


山姥「ならお前を食わせてけろ(゜∀゜)」


牛飼い「それもなんね、オラはオラの大切なオラだでなぁ(゜Д゜)



こいつ・・・・名言吐いたぞ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.