Nicotto Town


藍のブログ


[◇]名前決定! 名前変更しました*



こんにちは! 

元 凛。だった、理緒。(りお)です!


もう、本当名前決まるまでご迷惑おかけしてすみませんorz
でもお蔭様で、納得できる名前が見つかりました!

名前の意味とか見てみたら、よさそうだったのでこれに!(


とりあえず、この名前でずっとやっていくつもりですbb



ご協力ありがとうございました!

そして、これからもよろしくお願いします!

アバター
2011/03/27 19:32
訪問感謝です。
現時点ではまだ3つですがこれから増やしていく方針です^^
アバター
2011/03/27 15:04
≫伊御たん
りおた...っwwww
了解ですbb
アバター
2011/03/27 14:54
了解~♪
じゃあ りおたんって呼びますww
アバター
2011/03/27 14:49
≫りさ
りさの名前もいいよね!
可愛い*ww
アバター
2011/03/27 14:44
了解(`・ω・´)b

リサもこの名前でけっこう続いてるw
ってか、変えようって思っても、思いつかないだけなんだけどね^p^
アバター
2011/03/27 09:46
≫なあちゃん。
さんきゅですw(
え、そう??
もう少しカッコイイ名前でも良かったんだが(黙


≫蒼井さん
これからもよろしくお願いします*
アバター
2011/03/26 22:49
了解です^^
納得いく漢字が見つかってよかったですね~
アバター
2011/03/26 22:20
りょーかいですw
りおちゃって名前かわいい//



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.