Nicotto Town



弟クンが。


今日弟が戦国なんとかっていうゲームソフトを買ってた面白そうだなっ!と思って、頑張って借りてみた!

「信長を逃がすなー」とか、よく分からん言葉がでてくる。

ついさっきまで敵だったのが味方になったり、、

やっつけたのが、生き返ったり、、

むづかしぃ。。

でも意外と面白かったっ!\(´∀`)/

明日も借りようっ!!(・ω・)

アバター
2011/03/27 10:13
ぁっ!、「戦国無双」だったww
アバター
2011/03/26 18:12
なんだろ
BASARA? 無双? わかんねーや
アバター
2011/03/26 17:41
牧場物語も好きww
でも、だんだんめんどくさくなるw

あ、あと20分でバクマン。始まるわww
アバター
2011/03/26 17:36
いやだな。そうゆーのはあんまり興味ないしグロイのはきらいだぜ!!
どっちかっていうと、牧場物語とかほのぼのしたの大好き




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.