Nicotto Town



ちょっとみんな聞いてくれ


かるらさんとおおおおおおおお

コラボするぞおおおおおおおおおおおおおおおおおお!


あい、はしゃぎました。サーセン、グリムさんです。

お友達のかるらさんに思い切ってコラボの話をしたら

快くOKのお返事がありました!

ダメ元でいってよかった!


かるらさんとは創作関係で仲良くさせていただいております。

シルバーや天然石などでステキなアクセサリーを作っていらっしゃいます。

私はできるだけ安価にできる粘土アクセを考えてスイーツデコをしています。

ジャンルは違えど同じアクセじゃないか!と、

といっても私は粘土に丸カン付けたりしてストラップにするだけなんですけど・・・・


あとで写真を送る予定です。

楽しみ!

アバター
2011/03/27 20:12
ナルホド、、、さっきあのマカロソにゼリービーンズをくっつけたので、
あれにつけるならカラフルな方がいいかもです

新たな物も試作してみますので、今度報告いたします
アバター
2011/03/27 20:01
あの作品ですと、桜色のビーズが合うかと思いますが。
こちらの手持ちだと、ローズクォーツ、シルバーフォイルで桜色のベネチア製ビーズ
6mmかな〜〜。
SIlver925のストラップがあったと思いますよ。
いかがでしょう??
アバター
2011/03/26 16:29
クリエイターズバンクのほうは作品が仕上がらなくて・・・・
春休みの宿題コワイ

最近スイーツアクセでも時間とるから時間が無い感じです。
春休みに1コは絵仕上げる予定です。
アバター
2011/03/26 16:25
お待ちしております〜

はいその迦楼羅でございます。
よろしくお願い申し上げます。
実はですね、、黒薔薇座にはこういうのもあるのですよ。。
http://atelier.woman.excite.co.jp/club/kurobaraza/
エキサイトのアトリエで、これを構えたのが、始まりでした。
部員が私を含めて2人ですね。。
bordeaux_2というエキサイトのIDが私です。
マイページを作ったら、作り方を紹介するようになってます、適当です。
クリエイターズバンクやりだしてから、あんまり触ってませんが、
人気投票があるので、宣伝にはなってます。
ご参考まで〜〜

では、宜しくお願い申し上げます!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.