Nicotto Town



おなかがいたくなった原発くん

http://www.youtube.com/watch?v=ZUzBvxdnCFM


アクセスがおおい動画で紹介されていたのですけど
なんだかちょっとわかりやすいかもです*・*;

ところで犬のニュースを見て心が痛んでいましたが、
無事助かったようでほっとしました(;ω;)
http://www.youtube.com/watch?v=Xl_L7KlXe-M&feature=player_ded


アバター
2011/03/28 00:20
>>いわ さん
おむつの発想はわかりやすくていいかもです。
こどもさんにはいい説明かもですね^^
アバター
2011/03/27 23:19
原発くん、私も前に見ましたよ。
解りやすいのかもしれませんが、
人間だと、出ないと困るものにたとえられるのは、
どうかなと思いましたけどね^^;
アバター
2011/03/27 11:34
>>こえだ さん
そう、ねこちゃんは家に付くらしいので
連れてこれないっていってました。

アバター
2011/03/27 10:08
テレビで動物愛護の人が、動物を引き取りに行く映像を、
かなり早い時期に見ました。
引き取る側も限度があるでしょうし、
ねこちゃんなら、なおさら、縄張りがあるので、
勝手に違う場所に運ばれることはねこちゃんには苦痛かもしれませんね。
アバター
2011/03/26 19:56
>>こえだ さん
友人で公園で捨てられていた猫を5匹飼っている人がいるのですが、
自宅が津波で運ばれた大木で壊れてしまっているので避難所から往復2時間かけて自転車で(車は
流されたそうです)通って餌やりしているようです。
福島の水族館もいくつかの動物を残して停電で魚が全滅したっていってますが
動物たちが心配*・*
アバター
2011/03/26 16:21
ふたつとも、涙がでます。
わんちゃん、助かったのですか。
それは良かったです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.