Nicotto Town


のらりくらり


あら?

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
41
3連鎖
2
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
3
咲かせた花の数
194
スコア
5569
獲得コイン
56
2009/04/10 03:50

そんなに凄い連鎖をしてる訳でもないのに
何か自己最高のスコアが出たんですけど・・・。

だいたい1回で40コイン前後だから
その見当で上限150コインを超える部分のおまけを
貰おうと思っていたのに計算が狂ってしまった。 ┐('~`;)┌

スコアがどうやって増えていくのかが
まだ良く理解できていない。 o(*^▽^*)o あはっ♪

良いスコアが出たのは嬉しいけど
おまけをあまり取れなかったのは悔しいし
なんか複雑な心境だなぁ~。 (^。^;)

アバター
2009/04/11 08:53
> とんとん さん

よくB型らしくないと言われるんですよね。
でも全ての面で几帳面というわけではないですよ。
部屋なんか散らかっていても平気だし・・・。 (^。^;)
とんとんさんが“ずぼら”だなんて感じませんけどね~。

> ゆい★純正品 さん

そうですね~10ステージクリア後の連鎖ボーナスが大きいですよね。
私も最初は種・ジョウロ・鉢を組合わせて花を咲かせてクリアするのが精一杯で
連鎖なんて狙いようもなかったからスコアは低かったですよ。 (^。^;)
やっと2連鎖は狙えるようになったものの
3連鎖、4連鎖、それ以上となるとまだ無理です。
というかこの辺が自分の限界じゃないかな?と思います。 (^。^;)

> hana さん

この手のゲームは得手不得手が割とハッキリしますよね。 (^。^;)
10ステージクリアまで行かないで終わると
いくら連鎖しててもボーナスがつかないので
とにかく10ステージ最後まで終わらせないとダメみたいですね。

アバター
2009/04/11 07:13
すごいですねー。
さきはなは、いくらやっても、今の所むいてません。
一応4連鎖とかしたりしても、肝心のところで
連鎖しないで時間切れになったりしましたー。
アバター
2009/04/10 21:30
正式リリース前は時間が重要視されていたらしいですが、
正式後は一説によると連鎖が高得点につながるらしいです。
2連鎖がとても多いからかも。
4連鎖以上をたくさんたたき出す慣れた方は120コインとか
1プレイでいくのですごいです。
そういうワタシは30台ですw おはずかしい><。。
アバター
2009/04/10 19:28
やすべえさんは几帳面ですね^^
私のこのずぼらな性格は直らないかしら^^;
アバター
2009/04/10 09:25
> さゆさ さん

10ステージをクリアした後のボーナスポイントが
どのくらいつくのかがプレイしながらでは計算出来ませんね。
それと2個ずつ出てくるピース順番が毎回決まってないので
連鎖しやすい時と連鎖しにくい時があって
同じようなスコアを狙う事は難しいですよね。
時間はかかりますよね~。 (^。^;)

> とんとん さん

これはまぐれだと思いますけどね。 (^。^;)
なんか2連鎖が出来やすかった感じがしました。
残りが40コインくらいならクローリアンで調整するんだけど
今回は50コイン以上あったのでもう一回出来ると思ったら
このスコアでおまけは数枚で終わってしまいました。 ┐('~`;)┌
私は出来るだけ稼げるコインは稼いでおきたいので
毎日、スロットとパズルゲームはフルにやってます。 o(*^▽^*)o あはっ♪

アバター
2009/04/10 08:45
1回で50コイン超えはすごいですね~。
私は40コイン台ですから・・・。

たしかに、計算が難しいので、クローリアンで調整をして、
おまけでさきはなが多いかもです。

けど、最近はなんだか面倒で、パズルゲームは1回やればいい方です。
さきはな、時間かかるし、クローリアンは面倒になってきたし^^;
アバター
2009/04/10 08:32
さきはな、点数を予測できないのが難しいです(^^;
いつもは55くらいが多いんですが、普通に40台だったり、
3連鎖が多いときは60枚超えたりします。

まあ、最近フルにすることはないので、多いほうが助かるんですけどね・・・。
1回に時間がかかりすぎる!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.