Nicotto Town



アンチとかまじカンベンwwwww


以前書いたものです。

荒らしはニコタの品位を落とすと思うの!



_________________________________
例の私ってちょーかわいいブログをいろいろ見ていたらぶちあたったコメントです。

ナルシストは違反、と

そんな規約は


ね   え   よ  www

もしかしてコレ↓ですかね


■他の人がイヤな気持ちになるような内容の書き込みはしない。

ブログの記事・コメントやチャットなどは、ニコッとタウンを利用している
たくさんの人たちが読んでいます。そのことをよく考えて
書き込みする時の言葉には十分気をつけましょう。

【マナーチェック】

Q,下記のような内容をブログやチャットに書き込んだことありませんか?

①冗談のつもりで不快になるような内容を書いてしまった。
 ⇒自分は冗談のつもりで書き込んだ内容も、顔が見えないブログやチャットでは
  相手が不快に思うことがあります。事前に読む人の気持ちを考えてから
  書き込みましょう。



コピペ失礼、ヘルプから引用


つまり「イヤな気持ちになるような内容を書きこまない!」

アンチたちのことじゃんかw

それにコレは理不尽な理由には適合しません



ブログ
「あの本まじ泣いた;;傑作!」

コメント
「私はあの本がキライなので褒められると不快です」




イヤなら拒否設定、もしくは申告すればいいのに・・・・



度を過ぎたアンチ荒らしより困ると思います



というアンチアンチのブログを書いてみた。反応やいかに

____________________________
期待以上の反応をみなさんありがとうございます。
私の予想としては、アンチのアンチ乙ですって反応かとおもってました・・・

よろしければこの内容を広めてくだされ(・∀・チャッカリ

アバター
2011/03/26 14:43
いお様

ね、私もいお様のブログ見てびっくりしたwww
腰低っ!今までのアンチは何wwwwwってなったわ。

アンチは所詮バカっすね



かるらさん

男はだまってえええええ
あれ?かるらさん女性だった・・・・・・
ぽちぽちうれしいですてんきゅーです
アバター
2011/03/26 14:40
そんな貴女に黙ってステプ。
アバター
2011/03/26 14:40
この間、サブのアンチやった子から返信が来た。

「私もきついこと書きすぎちゃいました」みたいなこと書いてあったけど、
謝るぐらいなら最初からやらなきゃいいのに(-w-;)って思った。

アンチは嫌いだけど、やるなら徹底的にやってほしい。
あんだけボロクソ書いといて、本アバ現れたら急にヘコヘコするとか;;
アバター
2011/03/26 14:32
紅斗c

行きすぎた例だけでおなじことよb
アンチは困るね;
アバター
2011/03/26 14:31
コメント
「私はあの本がキライなので褒められると不快です」

おwwwwwwいwwwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.