Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


ぼちぼち…覚醒?

ニコタの時が動き始める。
事務にゃんのお知らせより、30日から色々始まるらしい。

え?ミツバチの仮装?家具アイテム「森のレストラン」??
で、桜も一緒に咲くんですか…。
(つか、また去年4月同様羽根系イベントなんですねww><
 また気分的に取り残されたらどうしよう…妖精系コーデは性に合いませぬw^^ゞ)

これはのんびりモードから覚醒しなければ。
つか、桜とみつばち、森のレストランなんて、
満開の桜と目に痛いほどの新緑の葉桜を同時に観賞する気分です。
のんびりどころか、気分的に忙しい気がww^^;

そして、私の大好きな桜の方は、何日咲いててくれるんでしょうか…。
なんだか、今まで時間が止まってた分、イベントが早送りされてる気がする。
…いや、すっかりこのイベントのない状態に慣れてしまった自分のせいか^^ゞ

ついでに「16歳未満向け・春休みのトラブル…」てのもお知らせにアリ。
そうなんですよ。まっ昼間にタウンに出かけると、いつの間にやら周り中が10代だらけ。
いつのまに春休みww??@@;

あまりの周りの若さについ、一瞬アバ紺の口元にしわ、しみ等の錯覚を見てしまう私。
い、いかーん。
ほうれい線は頬のお肉をリフトアップwww!頑張れアバ紺!

いや、見た目…かわんないはずなんですけどwww??^^;

アバター
2011/03/27 13:20
>*マカロン*さん

わははwwwそんだけじゃないですよww♪
プロフに「主婦です」「子持ちです」と書いてある方の間を縫うように
そのどんぐりお目目の働き蜂のお尻ばかり追っかける、わけわかんない羽虫が何匹かwww
(私は蜂じゃなくて自販機なんだから間違えるなww!とか思ってさらりとよけてみたり(笑)
アバター
2011/03/27 10:02
ワタシはもう、ミツバチイベント!!
始まってるのかと思ってましたよ!
タウンにぶんぶん飛んでます・・・・。
どんぐりお目目の働き蜂 (;゚;ж;゚; )ブッww
アバター
2011/03/27 06:11
>くるれさん

はいwwもう、夜7時くらいまでは大人押され気味ですww(笑
アバでもうろうろとよく活動するので何となくわかります。大人は割と放置が多いww
まあ、春休みだけにあと2週間くらいなんでしょうけどね^^ゞ

おおお、やっぱりドクターCラボ、名前でてきますねえ♪楽だし、たまに使用ww
り、リア紺も頑張ってリフトアッwwプ^^;
アバター
2011/03/26 23:52
あ、もう春休みなんですか?気づかなかった。
ゆとり教育は、もう学校へ行けば良いわ!ゆとりめ~~

森のレストラン?か・・・同名のゲームがあったようなw
リフトアップは、ドクターCラボが中々
私もやばいです・・・
アバター
2011/03/26 21:11
>ターマレさん

おおお確かに9月のふわふわウサギセット的ミツバチセット!それは可愛いww❤
期待薄めですかねwwでも、それこそ9月のように毎週1個づつ出すと儲かりまっせ運営ww(笑

タウンの低年齢化、きっとあっという間に終わってしまいますよ。
春休みなんてあの長い長い夏休みに比べたらww
(「森のレストラン」家具、どうせなら、マイペット島に置けたら素敵だなあと思うんですけどね…❤)
アバター
2011/03/26 20:51
ミツバチの着ぐるみなら欲しいんですけどね…
いやそれより、ブンブンミツバチカチューシャに
ミツバチの翅付きふかふかトップとシマシマのバルーンショートパンツ、
で、ストロー… 蝶々より萌えだと思うんですけど…期待は薄めです^^;
タウンが動き出してもあいかわらずマイホーム島にひきこもって
「森のレストラン」の家具(期待値↑↑ww)でコクーニングしてることでしょうから
低年齢化に気づきすらしない私、お話に入れなくてちと寂しいです><;
アバター
2011/03/26 19:28
>わかばさん

私もなんですよ^^;去年は必要以上にかなり動揺してました、この時期ww(笑

えええ?芋虫…それは、C限定が芋虫でP限定が蝶とか女王蜂とか??
ものすごっくあちこちから文句が来るような気が……^^;
うーむ…でもそれなら緑がいいなあ♪アゲハの角出した時の幼虫❤
リアでは苦手なんですけどねえ、き…着る気がします…❤
(森のキノコの妖精よりずっと着る頻度高いのは確かかとwww)
アバター
2011/03/26 19:15
>仮屋崎 先生

ああ、青ガチャのチョウチョの羽くらいなら、飛べそうになくていいかもww^^ゞ
上を向いて大空へはばたくだけのテンションがありません私ww

だからほら、今年はヒツジ学園初等部の園服と園帽www❤(←まだ言ってる;;)
アバター
2011/03/26 18:21
私も妖精系が苦手です。^^;
タウンがパステルカラーと昆虫の羽で溢れている間は、ちょっと居心地が悪かったりします。
芋虫の着ぐるみなんかだったら、飛びつくんですがねぇ~。^^
アバター
2011/03/26 18:10
春って妖精でしたねwwwそういえば!!ランドセルとかw
今年はどんなものがくるんだろーうw

紺さまのチョウチョかなりお似合いですよ^^^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.