Nicotto Town


ローズマリー


たまらん❤Ⅱ

ごめんなさいね。。。

皆様の期待を 裏切ったタイトルだったようで^^;


コメントをいただいた皆様の 反応に

楽しくなっちゃいました ^^❤


クンクン 匂いをかいじゃったり

顔をお腹にうずめたり

赤ちゃんにしてますが

変態ではありません・・・^^



思わず たまらん❤ です^^


いつも コメありがとうございます^^

アバター
2011/03/27 10:42
クスクスw
よだれだらけの手で髪の毛つかまれてもニーーーッコリ笑ってるんだろうなぁ♪
アバター
2011/03/27 00:21
赤ちゃんって可愛いもんね
アバター
2011/03/27 00:00
4歳児より やはり 赤ちゃん♪ 可愛いですよね~!
アバター
2011/03/26 18:31
ほんわか〜。
いいないいな(*´▽`*)
アバター
2011/03/26 16:54
こんにちは(^o^)丿

毎日愛息子にローズマリーさんと同じ事をやってます!

ちゅーしようとしたら時々避けられます(;O;)
もう嫌がる年頃!?

赤ちゃんは可愛すぎです(^^♪
アバター
2011/03/26 16:43
僕はローズさんに「たまらん❤」。。( ̄~; ̄)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.