Nicotto Town


しずくのにっき。


CMの王子様?

~春休み2日目~

おはようございまーす。

今日は遊んできまーす。


だいぶCM え~し~以外のも

見れるようになってきましたね~


大ちゃんのナイーブ・・・

かわいすぎるだろw

「守れ!肌アミノ」 あんな三十兄ぃがいていいのだろうか・・・w


翔さんのアフラック・・・

めっちゃイケメンw

王子様だねwまじw かわいい♪


そしてさっき

翔さんの味の素・・・だっけ?

初めて見たw

てか知らんかったw


てか翔さんCM出すぎww

好感度めっちゃいいんだな~やっぱw


まぁ応援してる側としては

ありがたい話ですよね^^

たくさん見れるわけですからw


こんだけCM出てるってことは

忙しいですよねぇ・・・


体には気をつけて頑張ってほしいですねw

アバター
2011/03/26 22:00
CMでも毎日嵐のみんなが見れるのは、幸せ❤

大チャンのはまだ見てない!かわいいんだろうね^^
アバター
2011/03/26 21:15
桜井くんホントよく見るわーー
リーダーまだ見てないな…
アバター
2011/03/26 20:48
リーダーの見た見た!!「ナイ~ブ!!」って言ってた☆彡
翔さんのは、「味の素のギョーザ」かな?
マンモスのww
アフラックもカッコよかったなぁ~翔さん((照
アバター
2011/03/26 12:51
AC以外知らね・p・
アバター
2011/03/26 12:46
こんにちは。
サッカー選手になりすました田中から素敵です☆
アバター
2011/03/26 11:50
大野君の「ナイーブ」のCM好きですww
ポッ╱╱╱と赤くなるのが可愛い(*´∀`*)
アバター
2011/03/26 11:47
ありがたいですね♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.