Nicotto Town



春のお洒落?

 そらなんたって 冬毛が抜けて 夏毛に! 

  ( ˇ ⊖ˇ)フンフン

アバター
2009/04/14 02:04
Kちゃん> 色は茶色ですが?よろしいでっか?(。◔‿◔)イヒッ 


ちゃこ>(。◕ˇ_ˇ◕。)ぅぅぅ・ ( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ


白子ポン酢さん>工工工工エエエエエェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ 猛ダッシュ!!ε≡≡ヘ(=゚Д゚)ノヘ(;・・)ノ スタコラサッサ !


ちゃこ>何処にカキコしてるんじゃ~~~。゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/04/14 01:00
お誕生日(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆

(^o^)/~~おやすみなさい~♪
アバター
2009/04/13 23:20
おっちゃんにも少し分けてください( *´艸)( 艸`*)ププッ

呪いをかけてみたいので(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ
アバター
2009/04/13 23:17
おしゃれやな~^^

そこのけ?どこのけ?あそこの毛?
σ(・・*)ワタシ・・・あの毛、そろそろ夏毛にしなきゃ←どこよヾ( ̄∇ ̄;) オイオイ !!
アバター
2009/04/13 17:36
頭のてっぺんに 少し下さいww 父に  ♪~(・ε・。)
アバター
2009/04/11 17:47
主婦> お宅のにゃんこ達もソロソロかな あ、でもあの子達はそんなに抜けないよね!
アバター
2009/04/11 08:46
`;:゛;`;・( ◕ˇ;益;ˇ◕*)ブッ!!
毛の生え変わりかww
ヾ;(;(( *◕ˇ;益;ˇ◕);););ノ゙アーッヒャッヒャッヒャッヒャァー!!!w
アバター
2009/04/11 03:19
白子ポン酢さん>何処に返事かいてるうん!∵ゞ(>ε< )ぶっ!
アバター
2009/04/11 02:30
おっちゃんはまだ売れ残りじゃないぞ〜(●`ε´●) ぶー
アバター
2009/04/11 01:44
め~>着替えて 売りに行こう! 最近たぬきの毛 あんまし売れないにゃ~~~(。◕ˇ_ˇ◕。)ぅぅぅ・                    どうぞどうぞ!もっていってくりや~~ 
アバター
2009/04/11 01:34
そぅそぅ!そろそろ羊も羊毛を刈って貰わないと暑くてさぁ~wwww

( ˇ ⊖ˇ)フンフン ww ←パクリました○┓ペコwwww
アバター
2009/04/11 01:16
NeNe>こっちもめっちゃ暑かったわ 冬毛脱いだわ(。◔‿◔)イヒッ 


まゆ>(=^0^=)ノぁぃ!たぬきも衣替えします 新緑で化けます!枯葉は( ゚Д゚)ノ⌒ポイ!


ぷりちゃん>☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン完全夏毛に移行中でし


さぶ真凛さん>この時期のニャンコ ヾ(;゚皿゚)ノヒィィ・・ですね  途中では駄目なのね!?
アバター
2009/04/10 23:47
たぬきちゃんじゃないけど、
うちにいる猫ちゅんらももっさー抜ける時期になるよー
なので抜け毛増えるから、
抜けきったらウチに来てもいいよ?w
アバター
2009/04/10 22:36
。゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

急に暑くなりましたが、もう完全夏毛ですか???
アバター
2009/04/10 15:05
ぶはwwww
たぬきももう衣替えのシーズンかぁw
抜けすぎたらダメよwww
アバター
2009/04/10 10:21
(★゚,_・・゚)ゴボッ  
たぬきだからか~(*゜-゜)ぼぉー・・
今日も、温かいを通り越して、暑いくらいだもん(✿◕ˇoˇ◕)(◕ˇoˇ◕✿)ナァー
アバター
2009/04/10 01:32
りゅうちゃん>母宅のにゃんこも工工工工エエエエエェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノです!(TT▽TT)ダァー
アバター
2009/04/10 01:18
家の犬も抜け毛でたいへんや。。。。www
アバター
2009/04/10 01:16
ぽんた>同じたぬき  聞くな! ( ˇ ⊖ˇ)フンフン
アバター
2009/04/10 01:09
どこの毛ぢゃ~~~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.