Nicotto Town


人間万事塞翁馬


また携帯が・・・

止まった。

料金オーバーで。

おばあちゃんと親戚のおばさんがなかなか電話切ってくれなくて。

上限5000円、結構きつい。

パケ放にしてほしい。

これからゼミに入って、大学の友達とも再会して・・・だったのに。

ケータイなきゃ無理!

大学から教育実習のことで電話きたらどうしよう。

学生サポーターの応募したやつ、メールで返事きたらどうしよう。

ほんと、困った。。




プレゼントの応募、まだまだ受け付けてます。笑
ほしいものがある方は、下の記事にコメントどうぞ♪

アバター
2009/04/10 22:42
dear:開店休業☆~さん
制限辛いです・・・
自分で半額出してでも解除したいくらいです。
早く自分で働いて払えるようになりたいです。
ケータイは、もっていないと宣言するのが一番いいのかもしれませんね。
うちの母が、行動が制限されるので持っていたい気持ちすらわからないと言っていました笑
アバター
2009/04/10 22:39
私の友達もよく携帯止まってます。
そんなに使いますか?
私は携帯のパケは使わないのでそんなに金額いきません。
携帯は必需品ですね。携帯ないとかなり困ります。
いつまでこのままか分かりませんが、がんばってください。
アバター
2009/04/10 22:39
dear:りのさん
まさに、最悪ですw
ネットつながない人なら、メールして長電話しない~くらいで十分もつみたいですが・・・
小学生のうちはもたないほうがいいですよ。
高校からで十分だと思いますが、限度なしってすごいですね(°O° ;)
アバター
2009/04/10 20:31
制限あると面倒ですね。。。
面倒なの嫌いなので・・・
携帯は持たない主義ですw
アバター
2009/04/10 19:53
携帯で受信してパソコンで送信って厳しぃ~。

大学2年生の上限5千円は友達から言わせると、「最悪の状況」らしいです。

私は携帯持ってないんでよく分かりませんが、その友達は、限度なしだそうです。

小学5年生で上限なしって・・・。
アバター
2009/04/10 14:59
今月だけ、制限を解除してもらえることになりました。
ただし、電話は部屋についているものを使用し、掛かってきた時だけケータイを使える。
また、メールは受信できるが、送信するときはPCから。
これが月末までのルールです。。笑
でも、メール見れるようになってよかったです。
お騒がせしました~。
アバター
2009/04/10 13:27
あらら。
上限5,000は厳しいね。

復旧することをお祈り申し上げます。
アバター
2009/04/10 11:13
上限5000円は、キツイですねぇ。
アバター
2009/04/10 09:06
ありゃぁ~それは困った事態ですね^^;
早く携帯が使えるようになること、祈ってますね・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.