Nicotto Town



我が家のルールなんてなかったと思う


おはようございます^^

タイトル通り、そういったルールってあった覚えはないのですが……それでも、決まり事は色々あったから、それがルールだったのかな? とふと思ったりしました。

決まり事っていっても、ごく普通のことですよ^^

家族とはいえ別々の人間ですから、一緒に暮らしていく上でわきまえていないと衝突したりけんかになったりしてしまうのを防ぐための色々だと思います。
でもそれって、ルールって程じゃなくて、生きていく上での当然のことのような気がしてきた^^

というわけで、別に門限も決まってなかったし、友達に話して「え?」とか言われるような変な決まり事はなかったな~。

アバター
2011/04/01 20:46
お返事遅くなってごめんなさい;;
くまがお部屋にずらーって並んだら……うれしいな~^^
ぬいぐるみ、結構好きかも♪
アバター
2011/03/28 06:42
そのうち、くまさんが

お部屋にずらぁぁぁぁぁ~っと

並んじゃうんじゃない^^;

アバター
2011/03/27 22:53
お気に入りなお店かも^^
チュニックと一緒に、キャミとかスカートとか、コーディネートしてくれたのを一緒に買っちゃったんで、くまがもらえるくらいの金額になってしまいました;;
まあ、気に入った服だから、いいかな~
アバター
2011/03/27 22:34
こんばんわ!

やっぱり、しゃおりさんはコムサの

回し者ではなく、回され者でしたか……。

女の子は、お気に入りの服を着るのが1番♪

アバター
2011/03/27 21:34
☆ミッシェル☆さんへ
こんにちは、はじめまして^^ありがとうございます^^でも、照れます……。
よろしくお願いします♪

Nouveauさんへ
偉くないですよ~; けんか、よくやってましたから……^^;
ありがとうです♪
シスターの服、高いから買うつもりなかったんだけど……他の方が着ているのを見たら、何だか着てみたくなって、つい買ってしまいました。

あ、この間お話していたチュニック、結局買ってしまいました。くまももらってしまいました;
アバター
2011/03/26 09:20
おはよう♪

その普通ができないことが多々あるものです。
しゃおりさんは偉いね!

シスターのウエイトレス、GOOD ^^)b

アバター
2011/03/26 08:13
かわいい~!!
あ、よろしく!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.