Nicotto Town



初めてのルーレット

 昨日、初めてルーレットをやった。
最初はさっぱり意味がわからなかったけど、
やっているうちにわかるようになった。
釣りよりは、こっちの方が向いている気がする。
というか、1人でやるものとばかり思ってたから
いきなり人がいてビックリ仰天のすけ!ほへ?
なんで?1人でやるんじゃないんだー。はははー。
釣りと同じで会話ができるんだけど、わたしがほぼ
1人でしゃべっていたww誰か反応しろよ~。
途中から来た人がすごく話してくれる人で
よかった。みんな、どこに賭けるか夢中で
会話どころじゃなかったのかな?反応ないと
空しいよ。でも、ぜんぜん当たらなーい!とか
やったー、当たったー!って、しゃべって。
うぜー、こいつと思われたかも(T_T)
でも、ひたすらじゃべりまくったww楽しかったから、
また夜来ようと思ってきたら、テスト版終了~泣
ウェー、まじでー。そんな殺生な。というわけで、
結果はというと…0コイン獲得でした~www
なんのためにやったかわからん。くそー。
もらしちゃうぞ。はい、どうぞ、ここで。
はい、喜んで(^-^)断われよ!

アバター
2009/04/10 19:51
話するのが疎ましくて、INして1回もやらずに

出てきた・・・

一人でやれるようにもしたら、いいと思う♪
アバター
2009/04/10 17:33
一人で「やった~」って想像して笑えましたww
どんどんしゃべりまくれ~~!
自己満でいいじゃないか!
アバター
2009/04/10 13:34
一緒に遊ぶ人が自動で決まっちゃうのが残念だよなあ。
アバター
2009/04/10 11:23
わたしも、スロットやりましたが、結局3回やって、0コイン獲得(泣)
確か一回10コインでしたよね?
すごい、マイナスになりましたよ・・・(泣)

アバター
2009/04/10 09:38
ルーレット ゆっくりやろうとしたら 時間でおわってました とほほ
アバター
2009/04/10 09:19
私もやったよん^^
なかなか当たらないよねww
そういう時は大雑把に赤か黒かで賭ければいいんだよw
コイン少し儲かったけど微妙な感じだなぅww
アバター
2009/04/10 04:27
重い、遅い、増やせない の三拍子って感じでした・・・。(-40コインくらい)
上限なんて稼げません。
一回につき10ヶ所、しかも100メダルしか賭けられないのは不利すぎですよ。

もともと 0 00 +1~36まであるのに最高36倍ってことは
確実に親が儲かる仕組みなのに賭け方に制限があっては
絶望的じゃないかと思ったのですが・・・。

正式版に期待ですね☆
アバター
2009/04/10 00:54
喋らない方が悪いので、
喋った人勝ちです(笑)
コインどんまい!
アバター
2009/04/10 00:50
あ、もう終わったんだ~~。

僕も1回しかしなかった。

なんか変に間延びしていたような、けど会話するには中途半端に慌ただしかったような・・・。

結果は10コインから7コインと-3枚の成績。ちょっと難しい。まだコツがわからん。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.