Nicotto Town



ひっこめ肉団子><


私が春の選抜甲子園大会に2度でられた

お話はすでにお伝えしたとおりです^^

通っていた学校の先生が大会歌を作詞

作曲されたので、出場できたのですが、

回は忘れましたが、高校の時に出た時の

ことです。 春なので、次に高3になる

学年が出場できるのですが、その日は朝

からにわか雨が><開幕も1時間

延長になりくたくたで、たっているのも

やっとでした。 それで1時間まって

ようやくって行進してマウンドに立った時に

「ひっこめ肉団子~~」って男の子の

大声が>< それで女子高だから当然

女子ばっかりなもんで、みんなはらはら

ドキドキ そしたら右から何番目

前から何列目ってそれまで>< みんな

それぞれに一瞬ドキッとしたんですが、

彼が言ってる場所じゃなくてとりあえず

ホッとしてたら、該当の場所の人って

いうのが、身長とバストがおんなじ

とっても大きな子だったんです><

大体17~8歳の女性なら太ってるとか

一番デリケートに反応するから

後でみんなむっちゃドッキリしたって

口々に当然私も超ドキドキで><

とにかく大会が1時間遅れてくたくたな

上にあんなひどいこと言われたら精神

衛生上よくないですよ その日はね

好きな席で野球観戦してもいいって言わ

れたんですが、野球ってかスポーツ音痴

の私はそそくさ甲子園を後にしたのでした

それにしてもこんなに時間が経っても

忘れることができません><

そういった男の子のひっぱたいてやりたい

気分でした。本日601文字でした。


アバター
2011/04/03 20:54
>>RYOさま ご丁寧にさぞかしご心配でしょ>< 私は今頃はフーフー言いながら
   頑張っておられるのかとおもってたのに>< でもねHIDEたんにはお父様と
   お母様が付いておられるし、スイートハニーのRYOさんが付いておられるから
   安心してますが、一日も早いご回復をおいのりしてますね
   HIDEたんにお伝えくださいね^^ ダーリンこき使っちゃダメってね^^
   ホントお大事にねm(_)m
アバター
2011/04/03 20:40
こんばんは^^HIDEがいつもお世話になっております。
何とか無事に手術は終わったのですが少し術後の経過が思わしくなく、
暫く様子を見ながらの治療となります。
また近況を報告に参りますので宜しくお願いします。

書き込む場所が分からなかったため、こちらに書き込ませて頂きました。

アバター
2011/03/27 22:15
>>さやみどりちゃんへ 確かに野球選手なんてたくさんの野次のシャワーですもんね><
   野球選手って度だけ傷ついてるか・・でもね私たちはただの女子高生だから
   そんな野次の洗礼浴びるなんて思っても見なくて、変な思い出になっちゃって><
   ホントあいつのせいで思い出が台無しです ご賛同ありがとうございました。
アバター
2011/03/27 22:10
野球場へ行くとたまにいますね、そういう人。
自分の意思にそぐわなければ全部だめみたいな。。
アイドルかなにかと勘違いしてますし。
せっかくの思い出が台無しですね。
アバター
2011/03/27 10:10
>>中燃費少女さま ありとね~~ さっそくつかわせてもらってますよ。
   細やかな気遣いできるのね@@ ホントありがと^^
アバター
2011/03/27 08:01
景色使ってくれてありがとぅ❤
もっていなかった??大丈夫??
アバター
2011/03/26 21:33
>>さっちゃんへ うんうん ありがとね~~ ここで長年たまってた感情がすっきりしたよ
   その子どんな大人になってるんだろうね まあいい意味でいい大人になってたら
   いいけど、モンスターペアレンツとかひどいことになってなければいいけどね@@
   


>>レイナ6sさま ホント親の顔が見てみたい@@って普通だったりしてね@@
   きっとその子も今頃はいい年の大人です。すっかりそんなこと忘れてしまって
   あんな広い場所で人のこと傷つけたことなんてすっかりわすれて、自分の子供に
   偉そうに怒ったりしてたりして??? ちゃんとレイナ6sさんがおっしゃるように
   まっとうなおとなになっててほしいけど・・・わけのわからない人になってたりして??
   見てみたい気はします。
アバター
2011/03/26 20:33
子供の内は、人を傷つける言葉などが解らないんでしょうね(ノω`)
いじめなどもそういうのが原因だと思うのですが
その子を会場の誰も注意しなかったのでしょうか?
いわれた子も恐らく、今でも憶えているのではないかと思います。
でもこういう事は、傷つけた方は憶えてないんですよね><
そんな男の子も、今では立派な大人になって
人の痛みが解る人になっていてくれると信じたいですが^^
アバター
2011/03/26 19:04
高校生くらいの男の子って、ウケを狙うのか相手への配慮もないにもないひどい言葉を
平気で口にしますよね。幼稚なのだと思うけれど。。。許せん!

無遠慮な侮蔑の言葉を自分が吐いていることさえわからない愚かさをきちんと教える人もいないで
年齢を重ねてきたのでしょうが、その後少しはマシになっていてほしいです。
アバター
2011/03/26 18:26
>>中燃費少女さま ご丁寧にこちらこそ
   ありがとうございます。
アバター
2011/03/26 18:20
㋜㋢㋖と水やりプレゼント❤
コメありがとぉ♪
アバター
2011/03/26 17:06
>>ダルクさま きゃ~~~パチパチパチ ご賛同ありがとうございます。
   むっちゃすっきり^^です。 女の風上にも風下にもおいませんよ^^
   じゃあなにになるのかな@@ ぶっ><
アバター
2011/03/26 17:04
そういう事言う輩、大嫌いです。

男の風上はもちろん、風下にも置けん。
アバター
2011/03/26 16:48
>>ろむさま ほんとその男の子をぶん殴ってくれる大人がいればまだすっきり  
   したのでしょうが・・・ 残念ながら・・・ 周りにいなかったようで><
   ただですね こんなこの親はやっぱり子供がぶんなぐられたりでもしたら
   「うちの子が何をしたんですか」って逆切れしそうです>< 
   ゆとり教育とか戦後教育とかそんなことが人間性をおろかにしていくような
   気がします。 「品性下劣・人格卑賤」そうおっしゃってくれてなんだか
   すっとしました。 ^^
アバター
2011/03/26 16:40
むー・・・
まあ言った本人は軽いジョークのつもりだったのかも知れませんが・・・
あまりにも、ひどいですねえ・・><
「言葉」のもつ重みをなんにも考えてない、ひとの「痛み」に鈍感なやつっているんですねえ・・・
詩人(ぼくは詩人ではありませんが)の言葉ではそういうやつの事を
「品性下劣・人格卑賤」と呼びますな!!
本来、そんなことを言うやつを、その時周りにいる「大人」がぶん殴るくらいの「良識」があれば
この国ももっとまともになるんでしょうねえ。
アバター
2011/03/26 15:35
>>ニコラたん こちらこそいつもありまとう^^ また遊びに行くからね~^^
アバター
2011/03/26 15:11
いつも
ぁりがとー(´∀`*)
お礼だょー゜+。:..:。+゜ (o´∀`o)
アバター
2011/03/26 09:43
>>やまとさま 今となっては笑い話ですが… どんな大人になってるんでしょうね>< 
   きっと未だにひどい野次を飛ばす野球ファンになってると思いますよ
   3月はフル稼働ですか@@ 最後まで大変ですが、それでもお仕事ないよりは
   まだいいので、ご無理なさらない範囲で 走ってくださいね^^ 佐賀ですか~
   日曜出発ってあんまり休んだ気分になりませんね>< まあどうぞご安全に
アバター
2011/03/26 08:02
おはようございます
しかし 開会式にそんな事を言う野球ファンが@@

いや、そんな奴は野球ファンとちゃいますよ!ただの、ひやかし!

一生懸命 事をしている人に平気で罵声をあびせるような人は天罰くだってますよ!


日記コメントありがとう
地震の影響で製造が西日本で急増した為にまた、日曜日出発で佐賀県基山町行きです><
年度末でも、3月がフル出勤になるのは珍しいです><

アバター
2011/03/26 01:57
>>ブンコたん その時はむっちゃ腹が立ったけど、今となっては懐かしい思い出
   ですが、言われた人はずっと胸に残ってるのでしょうね><
   せっかくのいい思い出があんなガキんちょのせいで、台無しでした><
アバター
2011/03/26 01:52
ひどいっ
せっかくの貴重な思い出が、心ない言葉で台無しでしたね。
言われた方もずっと忘れられない思い出になっちゃってるでしょうか。。
ほんとにお疲れさまでした。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.