Nicotto Town


私は見た!


コソット釣りⅢ「かじやんさん」の巻

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+67

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.08cm
カワムツ
1
15.10cm
オイカワ
1
16.09cm
ウグイ
2
18.54cm
ニゴイ
1
43.10cm
ギンブナ
1
19.28cm
ナマズ
1
54.59cm
ヤマメ
1
23.58cm
長靴(ピンク)
1
24.39cm
バケツ
1
29.67cm
アユ
3
28.32cm
ドジョウ
5
13.79cm
ハクレン
1
79.98cm
お返しクッキー
1
6.60cm
2011/03/24 05:58

かじやんさんが起きている時間にもかかわらず
コッソリ侵入してきました。

今回もレア「お返しクッキー」をゲット。
それに「長靴(ピンク)」が自己記録を更新。
おまけに「ドジョウ」が5匹も釣れました。

「長靴(ピンク)」はランク入り間違いなし。
「ドジョウ」はかじやんさんの好物でしょうか。
柳川鍋おいしいですよね。

かじやんさん、こっそり釣り堀をお借りして
楽しませていただき、ありがとうございました。

アバター
2011/03/31 00:28
あきさん

自分へのご褒美ビールいつも飲んでたらダメ?
自分なりにランクがあって、ちょっと頑張りは
発泡酒、すごく頑張ったらプレミアムとかね♪
アバター
2011/03/31 00:26
空色@にゃんこさん

安心して外出ができて、水道の水が飲めて
早くふつうの生活にもどりたいですよね!
ほかの場所へ避難したくないですよね!
アバター
2011/03/31 00:16
美月さん

美月さんほどツイテル人が「お返しクッキー」
まだ釣れてないなんてビックリです!
頑張ってたくさん釣りましょうねっ♪
アバター
2011/03/31 00:14
みゃあ@箱館~さん

みゃあさんはいつもドコで釣りしてますか?
ウチの釣り堀にもコッソリ来てくださいね!
いっぱいお魚仕入れときますので・・
アバター
2011/03/31 00:12
あきさん

満員電車の大勢の乗客が見ている中で
席を譲るのは勇気が要りますよね!
自己満足かもしれませんができるだけ譲るようにしてます♪
アバター
2011/03/31 00:08
かじやんさん

コソコソ忍び込んでごめんなさいね~♪
どぜう鍋おいしそうじゃないですか?コラーゲンたっぷりで?
また釣り堀貸してくださいね~(#^.^#)
アバター
2011/03/27 15:45
OZENAさん、こんちゃ(^-^)
自分へのご褒美のビール、
本当に、頑張ったときだけなんですかぁ?(笑)
けど、自分へのご褒美って、いいですね。
それに向けて、頑張ろう!って気持ちになれそう。
あたしは、大好きなチョコレートだな。
あ、チョコは、毎日、食べてるんでした(笑)
アバター
2011/03/26 09:45
本当に早く戻ってほしいです!!
アバター
2011/03/26 00:44
来週のランキングの発表楽しみですね♪
そういえば「お返しクッキー」まだ釣ってなかったぁ・・・
頑張ろうかな^^
アバター
2011/03/26 00:17
今回も大漁ですね♪
お返しクッキーはいいなぁ。
私も頑張ろう。

アバター
2011/03/25 23:58
OZENAさん、こんばんちゃ(^-^)
あたしも、若い頃は、席を譲るのって、
恥ずかしかったよ。
声、出せなかったですもん。
高校時代から、電車通学だったから、
チャンスは、いっぱいあったのにね。
今は、譲りたくても、座れるコトは、まずありません^^;
座ったら、速攻!爆睡だろうし(笑)

こそっと釣り、健在ですね!
大漁、おめでとうございます(⌒▽⌒)
アバター
2011/03/25 23:02
こんばんは!
今回は大漁だったんですね~。

どじょうですかー。実は食べたことはないんです。
写真でみる「どぜう鍋」は何とも食欲をそそらない感じがするんですけど
おいしかったんですか?

次にいらっしゃるときに備えて、たくさん仕込んでおかなくっちゃですね!
いつでもいらしてください^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.