Nicotto Town



俺の悲劇を聞いてくれ


就職して明日で4日経とうとしちょるんだが。


一応もう免許持ってっし
すでに他の新入社員より先に
実地で修理して整備工として働いてるんやけど。

リアルに変な薬品かかったっぽくて
髪色脱色しちゃって(゚∀゚`)

髪パッサパサのバッサバサ。

しかもド金髪。

イヤンイヤン


…染め直すわー(´・ω・`)
ガチで。

アバター
2011/03/31 21:46
漫画ラブ

俺がいやなのよ。
入社早々金髪とか喧嘩売ってるのと同じなの。
アバター
2011/03/31 21:25
金髪もいいんじゃないですか?
アバター
2011/03/26 19:01


まじどんまい(´・ω・`)

ひでひこはん

ようするにオキシドールの純粋の原液だよ(゚∀゚`)
車体部品とか拭く時に使う布の漂白に使うやつ(´・ω・`)
パツキンイヤー(゚∀゚)
アバター
2011/03/26 17:14
変な薬品てなんなの?w
気になって寝れねぇ(´・ω・`)
パツキンのままでおいちゃえよぅぅぅ★
アバター
2011/03/26 11:26
変な薬てwww
fm。大丈夫じゃないレベルだな。

染め直しがんばれほーい(´д`*)
アバター
2011/03/26 11:02
ワタクシ、今から黒染めなぅwww
アバター
2011/03/26 10:16
うっははーw
ままうドマいww(
アバター
2011/03/26 09:33

あらら><

でも、本当に皮膚じゃなくて良かった^^
アバター
2011/03/25 22:50
金髪ゥ///(待
僕、髪染めたいお年頃ノ←

まぁ、どんまい(´・ω・`)bw
アバター
2011/03/25 21:57
ユーセーとかマー君みたいに期待されてるのでは?

それか、人員不足でやらされてるか。俺はユーセーとかの様な期待の左腕だと思いたい。(Max150km/s)
アバター
2011/03/25 21:55
ド金髪・・・だと!?(`・ω・´;)
かなり髪イタんじゃってますねぇ;;
でも薬品が肌にかからなくて良かった^^;
アバター
2011/03/25 21:53
だだ、、大丈夫ですか^p^
アバター
2011/03/25 21:30
絽黄さん…
何だか可哀そうです…(;ω;)
ヨシヨシノ←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.