Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


お引っ越しの手伝いにⅡ

 今日は計画停電の実施も無く、昨日~今日と久しぶりに
通常のお仕事が出来ました。

 さて、昨日に続き、引っ越し手伝いのお話。
少しだけ、なおちゃんの紹介も有ります。
ご覧くださいρ( ̄∇ ̄o) コレ
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-f7c9.html

アバター
2011/03/27 22:18
ぱいなぽー@れいさん、ありがと^^
手毬は、以前新潟県の栃尾に行った時に見て
作ってみようと始めた様です。
それから、本やネットで作り方を調べて、
自己流で作っているみたいですよ。

でも学生時代だから出来たんでしょう、就職してこれからも
続けられるかな?
アバター
2011/03/27 21:51
なおちゃんの特技の作品、かわいいです!
毬、どうやって作るんだろう?
みとれてしまいました~^^
アバター
2011/03/26 08:15
キョンキョンさん、ありがと^^
なおちゃんは、男性です。
(けしてミスターレディーではありません)
ご察しの通りであります。悲惨…^^;続きはまた・・・
アバター
2011/03/25 23:47
手芸が特技のなおちゃんは「彼」なのですか?
そして アパートからここまで車で10分くらいだったような と言うことは
惨事は…^^; つづく なのですね。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.