Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


バニーな芸能人を論理的思考で・・・!?

ふむふむ。


論理的思考で考えてみた。。。


バニー+芸能人をしてしてみてバチコ~ン行くのは誰やろか?ってことを・・・


※みなさんも↓の人を頭で思い浮かべて見て下さい




           第5位


      黒木 メイサ(ドSバニー)






         4位


     新垣 結衣
    (あえて白で責めるバニー)





       第3位   



    ほしのあき(すごいバニー)






       第2位


     佐々木  希   

   (車の助手席バニー)




       

         第1位



  北川   景子
 (家に帰ったらいきなしバニー)
         ↓
 全ての色を着こなす自信あります


ここまで読んで論理的思考はいったいどこに?ってツッコンだあなたは・・・




      まさに・・・・




   論理的!!!
∑(´□`;)ええええ???


次回予告

 「パンヲハムニハサムニダ」




アバター
2011/04/24 11:19
今さ、いろいろ調べてたんだけど、7月から一般予約開始なんだけど
新潟はスクリーンないらしいw ( *´艸`)プププ
それって全然見えんよねw
行った人のブログ読んでみたけど、双眼鏡持って行って、やっと頭が見えるくらいだったってw
高速で1時間半かけて行って、それじゃぁ悲しすぎるよな~
やっぱ今年は我慢して、次にするかな。。。。
アバター
2011/04/14 19:49
こんばんは^^

いきなり失礼します。
週に一度しかINできません。いや、INしません。
詳細はブログの方へ書いてあります。
ご理解とご協力をお願いしますm(__)m
アバター
2011/04/12 21:50
ねえやんへ>たしかに一曲はすくねえなww

        ライブ映像もいれてほしかったわ

        ってかMステ録画してねえのかよw∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

        俺アナログ人間やから編集とかできひんしwwAV編集はできるんやけどなw∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
アバター
2011/04/12 20:40
PV見たよ~!!!!

なんで1曲なんだろかw
本当だ~  ペプシそのままだね~
TV画面いっぱいで見たいよ~  満足できないっ
でも、私的にはこの間のMステの方が好きだな…  服装もね ( *´艸`)❤
あのMステ、すげぇよかったよね~
録画すればよかったよ(T T)
つきちぃ~   録画したのCDに取り込んで私にくれっw  編集しろぉ~w
アバター
2011/04/04 08:37
彩音さんへ>訪問▲▲▲アリガ島▲▲▲

        ってかあのなが~~~~いプロフをよく最後までwwお礼の( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~ ええええ???

        おおおおwwB’z好きバンザイ!てかB’z弾けるんすか?ぜひ教えてください

        Calling弾きたいんやけど。。。。イントロでオワタですw
アバター
2011/04/04 08:32
ねえやんへ>やっぱ使いまわしだべwwまあB’z側が別撮りすると思えへんしww

        ねこみみ2個はほしいのう 白には変わらないやろうけどww

        でも黒も人気は出るべえwってか俺のほうが貧乏だぜwギャンブル行く金ない・・・
アバター
2011/04/03 22:24
えーーー。。こんばんわb
プロフの最後にここまできたら不法どぞって書いてあったので来てみました(笑)
B’z好きなのは一緒ですb
よなよな苦戦しながらguitar弾いてるのでww


バっバニー!?
ちょっとこめするところ間違ったかな?ww

長文失礼&不法侵入おじゃまいたしましたb
アバター
2011/04/03 09:41
昨日コカコーラのCM見たんだけど、セリフって言うか、さよなら傷だらけの日々よとかぶってる!!!
許せん!!!  コカコーラめw


私は2個でるまで回せばいいかな~ そしたらシロと交換してもらえる?w ( *´艸`)
こんなことしたら破滅だなw  貧乏主婦だw  あw もう貧乏だったw
アバター
2011/04/02 21:10
ねえやんへ>ペプシは多分プロモから引用したんちゃうかいのう

        B’zの二人がペプシ飲んでるシーン無いってことは多分w

        俺も黒ねこみみとりま一個出るまでは回しそうw

        白ねこみみもフリマ人気ちょい落ちるんでねえかのう
アバター
2011/04/02 19:41
またバニーに関係ないけどもw
コナンのときにペプシCMかと思ったらCDの宣伝だったのよ。
ペプシCMと衣装とか一緒だったんだけど、ペプシって傷だらけの日々よのプロモからなのかな~
似てるだけなのかな~


白ガチャ、本当だ~  ネコみみだね~
私、みみないから出るまで回すと思うw  多分…ネコ鼻地獄と化しそうだけどwww
アバター
2011/04/02 00:19
病院にもよるけど途中で白衣が変わったりしたら
2種類持ってるとかね(。・ω・。)

MステのB'zは最高だった(〃ω〃)
アバター
2011/03/30 07:57
なんだとw  私のためにシャウトしまくりだっつぅのw
住所はね 新潟県O型だ市ウサギ野10-24  取りに来いw
アバター
2011/03/30 00:12
梅っちへ>あれはかわええなw っていうか色々すごいよな!うん

       でも小西 真奈美もバニーぽいよなって思ってん。。。

       次回予告は石橋貴明の名言や!
アバター
2011/03/30 00:05
ねえやんへ>ちょwww貰いすぎやんけw

        俺も欲しいわて!住所教えてくれたら行くわ!

        ちなみねえやんの為にシャウトはしておりませんYO((●≧艸≦)プププッ
        
アバター
2011/03/29 22:06
あきちゃんいいよねww
絶対可愛いww

次回予告なんで韓国語チックなの!ww
アバター
2011/03/29 20:55
バニーに関係ないけどw

もらって来たよ~  でもね、想像してたポスターじゃなかった( *´艸`)
自販機用のやつだな~
横長で、アップでシャウトしてる感じのやつ。 真ん中にペプシ~
小さいのも2枚もらった。
小さいのと大きいのはシャウトの顔が違うのだ~
A4より少し大きめのやつは2枚もらった。  あげようか?1枚w どうやって?www
かっこいいわぁ~   私のためにシャウトしてくれて❤ (〃▽〃)ポッ
アバター
2011/03/29 20:51
雫さんへ>いあ。。。たしかにほしのねえさんはエプロン姿はイケル!

       水着にエプロンという新境地を開拓してほしいもんです。
アバター
2011/03/29 20:49
のんちゃんへ>親も看護師かよ!

         ってかそんなに色違いって普通みんな持ってるんかえ?

         病院内バラバラの色着たナースばっかになる気がww
アバター
2011/03/28 13:24
そっか^^
論理的にバニーを語るとそうなるのか。。( -Д-) ゚Д゚)フムフム

しかし!!あえて、言わせて頂くと…
『ほしの姉さんは、エプロン党だと思う(*`・ω・´)ノビシッ!!』ww

アバター
2011/03/28 12:10
ありがとう(>ω<*)
これでも4月から新人看護師よ!!笑

親も看護師やけん白とピンクがあるのだよ(`+・ω・´)
あとオレンジっぽいのもあったw
アバター
2011/03/27 22:07
のんちゃんへ>国家試験合格おめっとお~

         今年から看護士かえ?水色もええですやんw

         ってかなんで家にピンクと白あるんだあ?たまらないんですけど。。。

         
アバター
2011/03/27 17:50
残念ながら就職先のナース服は水色だぁw
でも家にピンクも白もあるぞ(・∀・)

それとー
無事に看護師国家試験合格しました(´▽`*)ウヒョ
アバター
2011/03/26 19:03
さやかさんへ>熟女バニーはさすがに想像難しいんじゃが。。。

         いったいいくつから熟女なんやろうか。。。悩

         黒木 瞳ならかなりイケテルと思うんやがww熟女でもないしのう。。。

         ってかマツコてwwww一回想像してしまったではないか!(●・´艸`・)、;'.・ オエエエエエ!
アバター
2011/03/26 19:02
ええええええ!!!!!そうだったの!?
おしえてよ・・・いいじゃんせんぱ~いっ!!
アバター
2011/03/26 18:59
籠球さんへ>こんちわっす

        黒木 メイサの黒バニはやばいでしょうな~

        ナースも黒ナースがあればww(●・´艸`・)、;'.・ ブホw
アバター
2011/03/26 16:35
そこに熟女は居ないのね〜w
マツコデラックスもバニーきっと似合うぞ♥
アバター
2011/03/26 15:48
こんにちは~^^
黒木メイサ わかります!
バニー、いいっすねw
ナースもですが・・・w
↑無視ってください^^

次回予告ww
楽しみにしてます^^
アバター
2011/03/26 11:23
椿すんへ>やっぱ最終的に北川さんになってしまうよな~?

       バニーは男性はみんな好きやからな~みんなバニーになればいいのに・・・
アバター
2011/03/26 11:19
リルガーへ>でも一番タイプなんは他におるんやけどな。

        ふっ 秘密だ!
アバター
2011/03/26 11:16
かねりいさんへ>そうなんです。

          どうしようもなく好きなんどす・・・・ヘンタイですから(●・´艸`・)、;'.・ ブホw
アバター
2011/03/26 10:56
おぉ!私も北川景子めっちゃ好き!!!!!
ってかバニー好きだねww
アバター
2011/03/26 09:52
やっぱりタイプで決めるか・・・人はみんなそうだよwwたぶん。
アバター
2011/03/25 22:39
・・・ほんと、バニーと北川景子さんが好きだね〜・・^^;
アバター
2011/03/25 22:16
ユフィつんへ>はるか師匠はね~

         ぶっちゃけバニーやろうがなんやろうが好きですのでww

         ほしのバニーってwwでもあの人があの格好したら色々出てしまいそうで。。ヾ(≧へ≦)〃キャー!!!
アバター
2011/03/25 22:13
ねえやんへ>多分俺・・・じじいになってもこんな事ばっか考えてると思うねん!

        酒とたばことバニーは辞められへんねんんんん

        まあどうしようもねえ弟やと思ってここはスルーで!((●≧艸≦)プププッ

        
アバター
2011/03/25 22:01
はるか師匠は殿堂入りか。。。
別格ってことね。
fmfm

北川さんちの景子ちゃんはね~~
べっぴんさんだかんね~

あたしてきに、ほしのあきは、もう、ほしのバニーに改名してもいいんじゃないかと思うね。うん。
アバター
2011/03/25 21:49
オバカwwww   本当に妄想で生きてるなwww
まぁ、弟だしなぁ…  仕方ないかw   
てっきり1位は綾瀬さんかと思ったよ~  入れないでいいのか?
私もメイサさんがお似合いだと思う。黒バニー^^
パンヲハムニハサムニダ…w  ( *´艸`)クスクス    ツボにハマったwww
アバター
2011/03/25 21:09
リルガーへ>北川さんは完璧やなw

        でも一番似合うのは黒木メイサやと思うわw

        ただ黒木メイサはタイプじゃないっていうことで。。。。
アバター
2011/03/25 21:07
ぴんくさんへ>っていうか次回予告間違ってる。。。。

        パンヲハムニハサムニダではなくて

        パンニハムヲハサムニダでした。。。。ヾ(≧へ≦)〃キャー!!!

        ちなみにこれは石橋 貴明が昔言ってたと思うっす
アバター
2011/03/25 20:42
やっぱり1位は北川景子か・・・リトルの1位は黒木メイサだよ!!
アバター
2011/03/25 20:31
やっばいww次回予告に超ウケたwww

そのせいでバニーの事はどっか行ってしまいましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.